スポンサーサイト


福助のお店の入り口にあった

オレンジ色の玉 の中身は・・・
福助ストラップでした。

むー。紫色は家庭運なのかー。


FI2622519_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
おお!TOMOさんは仕事運でしたか!なるほどー。
TOMOさんの会社の人たちって優しそうですもんね。当たるんだなー。
でも・・・やっぱり欲しいのは金運でしたか!わはは。

zakkyさん
はい!家庭運で十分満足です!
やっぱり、家庭円満ってのが一番幸せですよね♪
でも、欲を言えば金運が・・・魅力的ですよね!(笑)

twentyさん
あ、そういえばないですね!恋愛運!!
でも、ひょっとしたら・・・シークレットなのか!?
てか、今は金運ですかー・・・僕も金運がいいなあ。(笑)

私はhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/13947/2324282#2324282
" TARGET="_blank">青色の「仕事運」でしたよ~。

…福ならなんでもいただきます(笑)

でも本心は…やっぱり金運>▼<

定番の恋愛運がないっ!!!!
私は今は…金運がいいなー(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
