スポンサーサイト


5月4日は

港北の IKEA に行ってみました。
これまた渋滞を避けて、15時頃に
到着するように、家を出発しました。

おかげで駐車場にはあっさり入れたのですが
店内は、ものすごく混雑していました。
やはりゴールデンウイーク中は
ゆっくり買い物ってのもむずかしいですね。

そんなわけで、お目当ての物だけ見て
ささっとお店を後に。

で、ココで買ったものは
防水のベットマットカバーです。

実は、あの一件 以来、きょうだい(ネコ)に
毎晩、生理食塩水を皮下注射をしているのですが
その影響か、たまに おねしょ をする様になってしまったのです。

最初は、おねしょ を叱っていたのですが
色々と調べてみると・・・

トイレを忘れてしまった訳ではなく
どうやら、間に合わない時があるようで・・・
ってな病気なのだそうなのです。

おねしょ をした後は、なんだか落ち込んでいる様子なので
もう怒るのはやめて、されてもいいように、対策をすることにしました。
てか、この病気の場合は、怒ってはいけないらしいのです。

そんなわけで、色々と未体験な事が起こる
今日この頃なのですが、きょうだい もだいぶ元気になってきたので
今まで、我が家にパワーをくれた きょうだい に
恩返しと言うわけではないのですが
今まで以上に、家族で楽しく元気に暮らせるように
自分達で出来る事はやろうと、決心しました。

色々と大変なこともあるのですが
動物病院の先生方も、本当に良い方々で
おかげさまで、とても楽しく暮らせています。

てなわけで、今の我が家は元気です♪


FI2622523_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
お、そちらにもできましたか!IKEA。
TOMOさん引越ししたばかりなので
行くと色々欲しくなっちゃうかもー。(笑)
家具以外にも、色々と面白い物が置いてあって
けっこう楽しめると思うので、行ってみてください。ぜひ!

神戸にも最近IKEAができたようで、先日
母親が行ってました~。
広さと、カワイイものがイッパイでウキウキだったようです。(笑)
私も行ってみないと!

がーちゃん
いや、脱水症状は入院中に治まりました!
が、腎臓の機能が低下しているので
輸液を皮下注射して、おしっこをたっぷりさせる作戦なのです!
なので、おねしょをされても、薄いので臭くはないのですが・・・
ちとブルーになります・・・お互い。なはは。
色々とご心配をお掛けしてしまい、すみません!
お蔭様で、今はみんな元気でやっています!!
ありがとうございます♪

元気が一番ですね。
きょうだい君は脱水症状が続いてるの?
ちょっと心配。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
