

久しぶりの

新作?です。
と言っても、まだ試作段階なのですが・・・。

ベースは、アルミの丸棒を
ひたすら中繰りして製作・・・


FI2622524_1E.jpg

相方になるジュラコンは
恐る恐る削り・・・


FI2622524_2E.jpg

お酒が入りそうな
木製の治具を使って穴開け加工。

この工程には、かなり苦戦して
すごく時間を掛けてしまいましたが・・・


FI2622524_3E.jpg

なんとか完成。

ただ・・・
アルミの丸棒のほとんどの部分が
削りカスとなって消えてしまうので
ちと効率が悪いです・・・

が、今回は試作なので
とりあえず良しとしましょう。

で、組み立てると・・・


FI2622524_4E.jpg

こんな感じ。

でも、なんだかイマイチな見栄え・・・

とりあえず、車体に取り付けてみます。


FI2622524_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

shuugoroさん
そうですね~お世話になってもらえる方を探さないとー。(笑)

お世話にならないで下さいね(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
