スポンサーサイト


車体に取り付けてみました。

先日削った
アクスルスライダー? です。

まずは、アルミのベースを
フロントフォークに取り付けます。

ここは、アクスルシャフトと共締めします。
シャフトの反対側は、19mmのナットで締め付けなので
アルミのベースは、KTC の19mmのソケットが
中に入るサイズで削りました。


FI2622527_1E.jpg

で、ベースにジュラコンを取り付けたら・・・


FI2622527_2E.jpg

アルミの貫通ピンで固定します。

ここは、ネジによる固定も考えたのですが
貫通ピンの方が、交換が楽そうなので
ピン固定にしてみました。

が、ベースの穴加工では
とっても苦戦しました・・・。


FI2622527_3E.jpg

貫通ピンは、Rピンで固定します。

で、Rピンを抜きやすいように
ワイヤリングすれば、完成です・・・


FI2622527_4E.jpg

が、ちゃんと機能するのだろうか?

はたして。
FI2622527_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃん
サーキットへ行かないと!ですね~。

た、試してみるの?

shuugoroさん
いや、このバンジョー・・・アルミなんですよ。(笑)

SUSバンジョーいいですねぇ(笑)

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
