

フリースタイル モトクロスライダー

単身でアメリカに渡った
フリースタイルモトクロスライダー
東野 貴行選手 の 動画 です。

アメリカでの生活も
かなり楽しんでいるようですね。

フリースタイルモトクロスを見た事のない方も
この動画を、一度観てみて下さい。
で、興味が沸いてきたら・・・

今週末は大磯ロングビーチへ。ぜひ。

東野選手も帰国しているようなので
ひょっとすると・・・ひょとするかも?

てなわけで、イベント情報は
コチラ↓

湘南の風に翔たくフリースタイルモトクロス


FI2622528_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
うひっ!
そして、回って回って回って回ってます。
ほんと、すごいですよ♪

うわっ!
飛びます飛びます。
すごい!

twentyさん
フリースタイルモトクロスも、やっぱり生で観るに限ります!!
すごい高さのジャンプなので、天気が良いと、青空に映えてカッコイイですよ♪
月末に、赤レンガ倉庫で無料のイベントがあるそうなので
横浜の方へ行く用事があれば、ぜひ!!

スポーツも生で観るに限りますもんねー!!
お天気良いときなんて最高だろうなー。

TOMOさん
2005年に、大阪ドームでイベントがあって
うちも観に行ったのですが・・・それ以来はないですねえ。(涙)
あ、東野選手は大阪のライダーなので、今日も何処かで練習しているはず。
関西でイベントがある時は、またお知らせしますね♪

こんなの間近でみたら迫力ありそう!
大阪にもこないかなー。(笑)

shuugoroさん
まだ調整中なんです・・・。(涙)

行くんですか~?(-。-)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
