スポンサーサイト


こちらもようやく

完成しました。

フェンダーを削っちゃうか、さんざん迷って
結局、45度のフィッティングを使う事に・・・

したのですが、コレがまた入手困難・・・

だったのですが、なんとか付きました。

新品のフロントフェンダーも手に入れたし
フューエルタンクも新品を持っているので
思い切ってシートカウルも買っちゃおうかなー
と、思って調べたら、バックオーダーでした・・・。

なにせ1990年物ですから
だんだんと、純正部品も
手に入らなくなってきます。

が、フロントブレーキ周りは一新したので
あと10年くらいはいけるかな?

でも・・・


FI2622529_1E.jpg

フロントフォークも磨いて塗り直したいなあ。
インナーチューブにチタンコートもしてみたい・・・

エンジンとスイングアームも
サンドブラストを掛けて・・・

なんて考えたりもているのですが
お金も掛かるので、我慢。

てか、オーナーの妻は
このままで良いとか言っているし・・・

つまらないなあ。

でも今は、やらなきゃならない事が沢山あるので
楽しみは老後にでも。なはは。


FI2622529_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
おお!パウダーコート、近いんですね~♪
でも・・・怖くて近寄れません。だははー。

じゃートレッサの帰りにパウダーコートですね~

medama1goさん
僕は車も好きですが、高性能なクルマは持った事がないので
やっぱりバイクがメインですかね?家でもバラせるし。(笑)

単車も、なかなか楽しいですよ♪
あ、免許が無くても乗れる所、意外と近くないですか?
鈴鹿とか・・・美浜あたりでどうです??(笑)

twentyさん
このバイク古すぎて、乗っている時間よりも
直している時間の方が長いような気がする、今日この頃です。なはは。
いじっている時も、けっこう楽しいんですけどね♪

単車もいいですね!

私は単車は免許が無いので乗れませんが、
多分買ったら買ったで、乗っているよりもバラしている方が多くて
違う意味でえらいことになりそうなので、乗らなくて正解かもです。(爆

これだけ色々できるとどんどんいじりたくなるんでしょうねー☆
楽しみはとっておきましょう♪♪

にこらっち
あ!ゼルくんも・・・90年代ですよね!
消耗パーツや、規格モノは心配ないのですが
それ以外の専用パーツは辛いですよねー。
90年代のバイクは、部品も豪華でしたからね・・・。
見つけたら即買いで!?長く付き合いましょー♪

このあいだ、ゼルくんのパーツをちょいと注文したんですが
(こんど記事にしますね…情けないネタですが)
部番入力すると、
「おお!残り○コしかないよ!!買い買い!!」
みたいな状況でした……。
純正部品が尽きる日が怖いですね。ブロスさんも。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
