スポンサーサイト


パスタも仲間入り

な、秋葉名物、麺類の自販機です。

あ、雑炊と焼き鳥もあるのか。

いつも買ってみようか悩むのですが・・・
ちと高いなあ。

それより、なぜ秋葉に来たのかというと・・・

メインで使っているパソコンが
近頃なんだか不調気味なので
本格的に壊れる前に、なんとかしようかと。

そんなわけで、なんとかなるまでは
皆さんのところへの訪問を
少しの間、お休みさせていただきます。

てなわけで、急いでなんとかします!


FI2622533_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
いや、こんな自販機は秋葉にしかないです・・・たぶん。(笑)
そういえば、ベルシティがまた大きくなったらしいと、風の噂に聞きましたが・・・??
そうそう、うちのパソコン、シャットダウンさせても電源が落ちなくなっちまいまして
いつもバチンバチンと電源のスイッチで切っているのですが・・・
いつか本気で壊れちゃいそうなので、組み直すことにしました。
てか、パソコンはひまりんの得意技じゃないですかー!!

田舎では見たことない自販機を見ました~。
目をパチクリ!
パソコンが調子悪いと、こっちまでへこみますよねぇ…。
んで、なんとかしちゃうことがすごいです!毎度のことながら!

まひるのさん
いやいや、何でもは無理ですよー。
料理とかは無理だし・・・。なはは。
パソコン、今組み立てています。
どんなになるのか、僕も楽しみです♪

canさん
冷やし坦坦麺って、ありますよー。
冷やし雑炊は、ちと微妙な予感ですが・・・なはは。

ん?ローアングル?缶の底がお好きで??(笑)

twentyさん
ぬはは。パソコンもある程度できます。
でも、バイクより簡単ですよ。
素敵にカスタマイズ・・・タイヤでも付けちゃいましょうか??(笑)
でも、何か困ったら、気軽に相談してくださいね!

がーちゃん
色々あって、遅れていますが・・・がんばりま~す!

何でもなんとかできちゃうとこがいいですねー♪
うーん。どんなパソコン様になるんのかなあ?



冷たい坦坦麺?ってなんでやねんっ!
ってツッこんでたらお土産用でしたねぇ。。。

急ぎついでにローアングルの画像もよろしく~

バイクのみならず、PCまで。。
すごいっ!!
ウチのPCももっと素敵にカスタマイズしてほしいですw

お早い復帰をお待ちしておりま~す。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
