スポンサーサイト


プロセッサーは

インテル・・・


FI2622536_1E.jpg

入ってる・・・

で、お馴染みの Core2Duo です。

最近話題の、E7200 をチョイスしてみました。
なにやら、お得感の強い CPU だそうです。

てか、デュアルコアなマシンは
はじめて組むので、ちと楽しみ。


FI2622536_2E.jpg

ほかの部品も揃ったので
いよいよ組み立てをはじめます!

悲しいこともありましたが、色々な方に励まされて
元気が出てきました。

再開へ向けて、また頑張りたいと思います!


FI2622536_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

浜省さん
クアッドいいなあ。でも、熱はすごいんですね・・・。
ちなみにこのE7200、3.2G弱で常用しているのですが
まだ温度は30度を超えないし、なかなか快適ですよ~。

おおおー45nm!
Q6600で組みましたが、熱がすごいですよ…。
やっぱり45nの方が低発熱らしいですねえー。

ひまりんさん
デュアルコア凄いですよねー。
久しぶりに、びっくらこきました!ぬはは。
ノートもいいなー。そろそろ飽きた頃では??(笑)

OSはVistaも考えたのですが・・・
前のマシンを一台潰したので、そのままXPだす!

お~。
私の「あいらぶThinkPad」もそれですよ。
でもノートなのでT7600、かめっちマシンのほうが速い速いです。
うぅ…食べものじゃないのによだれが出てました。(笑)
OSは? Vista?

medama1goさん
ウチも今まではP4で、デュアルコアは初めてです!
あ、でもP4とP3のマシンもまだあります。
そして、P2のマシンも・・・。(笑)

ウチは未だにP3、P4、セレロンマシン...(´Д⊂ヽ
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
