スポンサーサイト


アクアラインを通って

0906011_1.jpg
海ほたる まで来ました。

TOKIO側から来るのは・・・
12年ぶりくらいかな?



0906011_2.jpg
来る途中は結構な雨でしたが
海底トンネルを抜けたら
めちゃめちゃ晴れていました。

もう、夏の空です。

が・・・



0906011_3.jpg
振り返ると、どんより曇り空。

あ、ロボの背中が見えます。



0906011_4.jpg
謎の海上都市も。(違)



0906011_5.jpg
しかし、こんな海の真ん中に・・・

よく造ったなあ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あり?ちと違ったかも...なはは。

ひまりん
その紙飾り?ん?髪飾りか??(笑)
は、気が付きませんでしたが・・・
橋はレインボーブリッジですよ、きっと!
こんど、録画予約してみよっと♪

そして今夜も…ぐるぐるぐる。うひひ。

レインボーブリッジ

わーい、知ってたぁ~!
って、すっごい歌詞憶えてます、すごい。
私はすでに昨日の夜頭に中でぐるぐるしてたんですから。

でもね、でもね。
幸せが待ってるのは「橋の向こう」じゃなかったっけぇ?(笑)
きっと橋はレインボーブリッジのことだと思うんだけど。
女子アナの紙飾り(かんざし?)がその橋の形だから。(すっげぇ見てる…w)

岡本さんかと思ったのは・・・内緒です。なはは。

I.Z.さん
太郎さん、来ていたんですね~
そういえば、TVの撮影隊がいました。
視察の後、ダービー観戦に行かれた様なので・・・
さては、すれ違ったのかな??(笑)

ちなみに、海ほたる の駐車場は混雑していました。
そこまでの道路は、ガラガラだったです。
そして、その先の海鮮なお店も・・・空いておりました!むふふ。i-50

やっぱり!

がーちゃん
そこに食いついてきましたね♪
ちなみにあれは、ムカデではなく、ゲジゲジです。(笑)
てか、ゲジゲジって通じますかね?なはは。

はい、ロボを背にすると、かなりイイお天気でした!i-1

海の向こうに幸せ待ってる~♪

ひまりん
知ってますよ~
ヘキサゴンはたまにしか見ないけれど・・・
この歌、僕も好きです。(笑)

信じてる 夢見てる お台場の おんなぁぁぁぁ~♪

て、今夜の夢に出てきそうじゃ。
あー、頭の中でグルグル回ってる・・・
朝まで一緒に歌ってください。。。の刑。むはは!

太郎さんに

確かこの日は、麻生太郎首相が海ほたるの視察に行ったはず。
新聞に、森健知事といっしょの写真が出てましたが…。

高速の週末割引が始まってから、混むようになったらしいですが、どうでした?

No title

空に大ムカデが。。。
しかし、ズバーンと晴れましたね。

「お台場の女」

こんな歌知ってる?(クイズヘキサゴン見てるか~?)

♪わたしぃ~ 飛っべない海ほたるぅ~♪

上司と部下が歌う「お台場の女」でした。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
