スポンサーサイト


今回は

0906051_1.jpg
ちと?余裕があったので
車検場でウォッチング。

古いルノーですね。
リアウインドウのスダレがイイ感じ。

ちと、苦労していたようですが?
無事、青いシールをゲットされた模様。
おめでとうございます♪

で、しばらく見回していると・・・



0906051_2.jpgルパン参上。

ピッカピカでしたよ。
この チンクェチェント。

ああ、やっぱり僕は
こっちの500の方が好きです。

車検は苦労しそうだけれど・・・
2台とも欲しいなあ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どこ行ってたですか??(笑)

asimoどん
やっぱりこっちの方がイイですよね♪
新型を買うのなら、ミニのほうが良いかな~
て、どちらにしても、妄想ですけどね。。。なはは。

No title

うんうん。
新型も良いけど、やっぱりこっちですね。

でも、確かに車検は大変そうだし、こんなの買ったら家に入れてもらえなくなりそうですな。(w

モグモグモグ・・・

ひまりん
チ!見つかっちまったか・・・
銭形のとっつぁんが来る前に、トンズラだ!

少女に

世界のパン「ヤマザキ」の少女に変装しているもよう。
至急、銭形警部を呼んでください!
(妄想族)

ハツカネズミ?

がーちゃん
おお、トポリーノは初代500なのですね!
それは貴重な写真な予感。

あのルノー、キャトルと言うんですね。
前下がりな感じが?なんだか好きです。
そうとう苦労していたようですけれど
オーナーさんの愛を感じました♪

あれ?

ひまりん
一緒に写っている予定だったんだけどなー。(笑)

No title

苦労している感じが漂ってますねぇ、キャトル。
チンクの写真見て作ってないレジンモデルがあることを思いだした。。。
あっ、トポリーノ(実車)の写真も撮ったのに載せていないのも思い出した。

どこ?

えっ?
どこどこ、ルパン3世!
なーんちって。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
