

帰ってから

0906052_1.jpg
ブロスを洗車しました。

このバイク・・・

水に濡れていると綺麗なんだけどなあ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ20歳になります。(笑)

ハッピーエンド?さん
そんなわけで、乾くと艶が消えて・・・とほほ。
ホントは、新品のタンクも持っているんです。
あ、フロントフェンダーも新品があります。
でも、シートカウルがないので・・・
どうしようか悩み中。(←もう5年くらい悩んでいる)
チャンスがあれば?乗りに来て下さい♪

そっか!

ひまりん
そうすればいつもピッカピカだ!
でも・・・古いので錆サビになりそうな予感。なはは。

良い。

いいですねぇぇぇぇ。
欲しい。
綺麗だし。

しっかりオーリンズ、
マフラーもいい。

じゅるっ、ヨダレが。

名案!

んじゃあ、雨の日だけ乗ってください。
っていう意味じゃないのね、はい。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
