スポンサーサイト


じゃがりこ ネギ焼き味

0906053_1.jpg
妻の出張土産です。

これは、以前にも大阪で
買った事があったと思うのですが
なんとなく、パッケージが変わったような気が・・・



0906053_2.jpg
宅配ピザのような箱になっています。

キリンのオヤジギャグも・・・



0906053_3.jpg
もちろん関西弁。

そして・・・



0906053_4.jpg
バーコードも♪

ああ、ネギ焼き食べに行きたいなあ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

腕まくりしてるし!

TOMOさん
やっぱり、関西ははエエな~♪
また、お邪魔したいです!

じゃがりこ

おおっ、バーコードこれまでの中で
一番好きかもしれないです!かわいい~。
さすが関西。(笑)

親指に「チ」・・・

ひまりん
ちょっといいですか? マークだ!!

オリジナルグッズ希望♪

自作

にいちゃん、おもろいやないかい~。腕上げたな~。

持ってないけど、直接親指に「チ」って書いておくから。(笑)
ひひひ。

チッチキチー

ひまりん
絆創膏
http://www.sagashiteya.com/?pid=13466489
持ってる??

あたりまえか?(笑)

んなこと言われたらアンタ、往生しまっせ~
チッチキチー!

バシッッってやったら

ひまりん
師匠!じゃがりこが折れてしまいますや~ん。(笑)

関西流

もちろん、じゃがりこにツッコミはいれましたね?
「ええ加減にしときっ!」バシッッ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
