スポンサーサイト


本日は

0906061_1.jpg
テトリスの誕生日らしいです。

やるな グーグル。

て、テトリス下手くそなんですけどね。なはは。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きっと?

ひまりん
大丈夫。(笑)
むしろ…シートが大きすぎるかも? もしや?

たぶん?

>サイズは大丈夫です。たぶん。
     ↑
こらー!
たぶん、って。(笑)
えー、マジではいらないサイズなの? もしかして?

問題は…

ひまりん
置き場ではないのん? …いいなあ。(笑)

てか、椅子のサイズは大丈夫です。たぶん。
万が一抜けなくなったら…走り続ければオッケ。
かなりの汗をかくと思うので、効果も?バッチグ~♪

本格的!

すごい!本格的すぎる!
そういうのあるんだ! 
でも、あの椅子スペースにはまらなかったらどうする?
っていうか、抜けなかったらどうするー?(笑)

いいな~

ひまりん
ハンドルとセットで、これもオススメします♪
http://www.amazon.co.jp/ECC-13695281-SPARCO-RACING-COCKPIT/dp/B0009X977K
ぜひっ!(笑)

ほぼ

はい。
ほぼフルラインアップです。

ハンドル買おうかな~。
最近、Wiiのコントローラで指にタコができてしまいました。(笑)

マリオカート

ひまりん
僕も好きです♪
でもDSでやっていると、指がメチャメチャ痛くなって
リタイアしてしまいます・・・ゲーム、向いてないのかな?
やっぱり、一家に一個、ハンドルですよ。(笑)

ひまりんの家には、PS3もあるの??

ハンドルのみ

かめっちがやってるような本格派のゲームではないですが。
マリオカートをやると、端っこのない道だと、何回も落ちて拾ってもらわないといけないので、たいてい最下位です。
甲羅やバナナの皮もどこで使っていいのかわからず、投げたら投げたで、たまに甲羅が跳ね返って自爆することがあります。
あひゃひゃ。(笑)

あのテトリスの絵をクリックすると

twentyさん
テトリスで検索されるんですよ!
僕も、今日はじめて知りました!!
面白いですよね♪

テトリス得意ですか?
ウオー!!とか、叫びながらやってそう?!(笑)

得意そうだもんなー

ひまりん
って、娘さんはもっと凄いの?!
ツッコミとボケで、頭も鍛えられてそうだからなー。(笑)
僕はぜんぜんダメ。やっぱりゲームは・・・

ハンドルとペダルじゃよ。なはなは。

知らなかったー!

今自分でも見てきましたー!
面白いっ♪
季節や行事関係のはみたことあったのですが、
こういうのは初めてでしたー!
テトリス一時期めっちゃはまったなー。。

テトリス師範代

わたくしは大好きですっ。
初代ファミコンの時は最後までクリアしました。
しかーし。
今では娘にコテンパン。
これで心置きなく現役から引退します。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
