スポンサーサイト


ジョージアの

0906101_1.jpg
缶コーヒーに…



0906101_2.jpg
ワニ が。

節約のため?
あんまり買わないように
しているのですが…

あいかわらずオマケに弱いです。なはは。

で、ワニといえば…



0906101_3.jpg
サンダル。

とてもちっこいサンダルが
付いておりました。
右だけですが。

ああ、左もあれば…

ん?どうするんだ??



0906101_4.jpg
で、このシリーズ
全部で5種類あるようです。

今回、手に入れたのは…



0906101_5.jpg
オフロード。

お!名前がイイね♪

オフロードなサンダルを鍵に付けて
おでかけ しちゃおうかな~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来年は…

TOMOさん
左側を期待ですね!(笑)

気になって

見てみたら右でした~。
左ならオモシロかったのに!(笑)

おぼえてます!

TOMOさん
去年もありましたよね!
僕、去年は買えなかったのですが・・・
は!ひょっとして左側っだったり?!

てか、TOMOさんも
かなりオマケに弱いですね~♪(笑)

毎日飲めば

ひまりん
左も出てくるのかな?(笑)

て、どこの部分に履くの??
てか、そんなにちっこいの?!
さては、うちの守り神と同じサイズ?!
…コレクションケースに入りそうだ。うしし。

クロックス

去年の今頃も、コカコーラ×サークルKサンクスの
コラボ商品でクロックスストラップがついてましたね!

あまりのカワイさに、イロイロそろえてしまいましたが
今でも使わずに保管してマス。(笑)

そんなところに

おー。
なんとちっこい。
心を揺さぶるミニサイズじゃーあーりませんか!
そんなのついてるんだぁ~。
左もあったら…履けるかもしれない、私。(笑)
どんだけ足ちっこいんじゃ、って話。
では、胃がタッポンタッポン言うけど、毎日飲んで、全種類集めてね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
