スポンサーサイト


ある晴れた日の朝

0906111_1.jpg
水槽の中が、空っぽ。

ん?遠足にでも行ったのか??

と、思ったら・・・



0906111_2.jpg
みんなで上にいました。

下にいるカメも
特に暴れるようなことはなく
サンサンと降りそそぐ太陽の光を
じーと、浴びています。
気持ちよさそうな顔をして。

上下関係とか、あるのかな?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

仲良し?

TOMOさん
なんですかね~。
いや、そこが一番気持ちイイ場所で…
その場所の取り合いだったりして!?(笑)

かなり微妙なバランスで、いつも寝ています!

ポカポカ

カメもそうですが、ネコもなんであんなに場所があるのに
重なってくっつくんだよーって思いますね。(笑)

それにしても見事なタワー!

甲羅干しの最中は

がーちゃん
お互いにチョッカイ出したりもしないので
たしかに、なごみますね♪

カメは妻がマニアなので、僕はあまり詳しくないのですが
たしか、がーちゃんとこのカメさんは、スティンクポッドの仲間でしたよね?
普段は陸には上がらずに、浅瀬で日光浴するとか??
あ!波打ち際みたいな、浅瀬な場所を作ってあげたら…
ひょっとして?!i-1

No title

亀の甲羅干し、なごみますねぇ。
うちの亀はバスキングしません。。。
陽があたるところがいやなようです。
陸上にもほとんど上がりません。
そんなんでいいのかと思います。
なのでこういう姿うらやましいです。

そのネーミングは…

ひまりん
ちと大げさな予感。(笑)

名付けて

名付けて「下剋上」!
どうだー?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
