スポンサーサイト


暑くなる前に

0906171_1.jpg
模様替え。

今日はこれから
タンスを移動させます。

上手く行くかな・・・

大川栄策さん、来てくれないかなあ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実は…

ひまりん
うっかり、蕎麦を持ってくるの忘れてしまいました・・・
が、もう出来上がっているので、すぐにお持ちいたします!(笑)

蕎麦は10段までですね!
全部食べてくださいよ!ぐひひ。

蕎麦屋の出前

それって、あれですよね。(どれ?)
「まだですか?」と催促されて「あー今出ました」って、あれ?
違うかっ。

蕎麦は何段積める?

高い所は

ひまりん
ニガテなので…
蕎麦の出前で勝負じゃ!(笑)

そんなら

東京フレンドパークに出る?(笑)
高得点お願いします。

ひとつでも買えるけど~

ひまりん
350円くらいしちゃいます。
なのでいつも、お得な3個パック。(笑)
軍手よりも長持ちするので、お気に入りです♪

かなりぴったりと張り付くので
壁だって登れちゃいます。(←てのは嘘です。 笑)

250円

じゃー、ひとつ250円ぐらい?
それは3つ買わないといけないタイプの?(笑)
あんまりぴったり張り付いて、タンスからとれなくなったりは、しないか。(笑)

マイ・スペシャリティ・グロ~ブ♪

ひまりん
は、三つで750円くらいです。(笑)

でも、侮ってはいけません。
手のひらの部分がラバーコーティングされているので
タンスにピッタリと張り付き、チカラを逃がしません!
これだけで、持てる重量がアップするですよ♪

で、秋口には…もう動かすのはイヤじゃー。なはは。

僕も腰にはバクダンが・・・

I.Z.さん
て、さすがに中身が入ったまま
ひょいっと、持ち上げる訳ではないですから~わはは。
で、憶えていていますか!よかった!ほっ。(笑)
「ザ・ベストテン」みたいな番組がなくなって以来
音楽に疎い・・・今日この頃です。なはは。

おん・ざ・たんす

その、タンスの上に置いてあるのはなに?
手袋系?

で、寒くなるとタンスはまた戻ってくるんですか?(笑)
んなわけないよな。

お~、大川栄策!

大川栄策、懐かしいですねぇ。
見ましたよ、大川栄策のタンス担ぎ。
「ザ・ベストテン」で上げてましたね。ひょいっと。
久しぶりに、思い出しました。

くれぐれも、腰にはご注意くださいね。

by 腰椎ヘルニア持ち
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
