スポンサーサイト


チチの日の

プレゼントを買いに行きました。
この前の日曜日に。

毎年、何を渡したらいいのか
とっても悩むのですが・・・

今回は意外と、すんなり決まりました。
閉店まで、もう時間がなかったので…なはは。

で、選んだ贈り物は・・・

0906181_1.jpg
へのぬ。

ではなくて…

かまわぬ です。

写真は、プレゼントではなく
自分たち用に買ったものですが。なはは。

で、父の日の贈り物は
もう渡してしまったのですが・・・

扇子 にしました。

リンク先のものとは違いますが
ちと、渋い感じの。

実は、ちとバタバタしていて
今年は母の日をスルーしてしまったので
違う柄の扇子を、母にもプレゼントしました。

思っていたより喜んでもらえたので
良かったです。

ちょうど、義母の誕生日も近いので
これまた、違う柄の扇子を買って
お菓子などと一緒に、今日発送しました。

届くのは明日以降なのですが・・・

喜んでもらえると、いいな。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

ひまりん
それでよかったはずですよ?
粋なヤンディで。(笑)

よっっ!

はい、ダンディだし粋ですよね。

若者?
これはこれでよかったんですかね?(笑)

浴衣にも合いそうですね♪

TOMOさん
こういう和のアイテム?けっこう好きなんです。
花火大会の前に、買ってみようかな~
あ、花火はバイクで行くんだった・・・。なはは。

おお、いつもカバンに!

ひまりん
大人はやっぱり、扇子ですかね♪
自分用にも、ひとつ買ってみようかなー。
汗っかきなので、タオルはいつも持ち歩いているのですが…
さりげなく扇子を持っていれば、ダンディな若者になれるかな??(笑)

No title

風流ですね~。
浴衣を着てどこかに行きたくなりそう!

センス抜群!

扇子はいいですよー。
やっぱり大人は持ってないと。
オフィシャルな場所で手の平でバタバタするのは格好悪い。
特にね、暑い時、男性が(女性でも)スッと扇子出して扇ぎだしたら「かっこい~い」と思うよ。
私、いつもカバンに入れてるもんね。(プチ自慢)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
