スポンサーサイト


タンスがなくなったので

0906191_1.jpg
棚ゲット。

1800 x 900 x 450 の
組み立て式な、スチール棚です。

最初は、ネットショップで買おうかと思ったのですが
調べてみると、¥13,000 くらいします。
こんなに高かったかなあ?

と、通勤途中にあるホームセンターへ
行ってみると…なんと、¥4,980 でした。

で、さらに広告の品ってなわけで…¥3,980。
急いで家に帰って、クルマに乗り換え
Uターンで即ゲットしてきました。なはは。

で、さっそく組立てます・・・

が、アッサリと完成してしまいました。
で、組立ててから、わかった事が、ひとつ。

この棚、組立ててからだと
棚板の位置が、変えられません。。。
値段の差は、この辺にあるのかな?

でも安かったから・・・いいか。

一段の棚板は、耐加重150kgなので
値段の割には?ガッシリとしています。

あ、150kgって事は・・・
ココで寝ても大丈夫って事か・・・
て、寝ませんけどね。なはは。

今まで以上に、家の中っぽくなくなりましたが・・・
物が多すぎ警報が発令しているので
これでなんとか、整理ができると思います。

さて、何から置いちゃおうかな?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ若い♪

ひまりん
消灯は午前2時です。ん?サバイバル?!
でも、先生が見回りに来たら、寝たフリです。
あ、上履きもチェックされますよ!?(笑)
て、誰が先生なんだ??

若き日の…

消灯時間は何時?
先生は見回りに来る?
…修学旅行かっ!(笑)

ひまりんは・・・

一番上の特等席?で!!
二段目は、ハッピーエンド?さん♪
ちなみに僕は、安全な一番下で。へへへ。

そうそう、枕投げとかすると危ないですからね!
大人しく寝てください。もう大人なんですから!?
・・・お願いしますよ。(笑)

れれ?

ほんじゃー私は何段目?
目覚ましの横にはハッピーエンド?さん?
じゃあ、叩いてOKですね。(なんで?)

…みんなマジで寝るつもりなのか?(笑)

もちろんドボンです。

can太郎さん
笑いの本場ご出身ですから、期待も大きいですよ!
で、バスクリンっぽく、緑のクーラントで色づけしておきます。
舐めても甘く感じるので(←優しさ)、オッケーですよね!
あ、圧を掛ければ・・・100度以上にも・・・うひひ。

張り付き勝負

ひまりん
そうそう、笑いをとれないと、だんだん鋭角になります。(←寝てるのにか?!)

でも、2段目に寝ているのは、ハッピーエンド?さんなので
朝になったら、安心して目覚ましを叩いてください。ん?

そしたら

不正解で熱湯にドボンッ!ですか?
37℃位にしておいてネ♪
45℃位のリアクションはチャンとりますのでー

傾斜?

まさか。
クイズに不正解だと傾斜がだんだん鋭角になっていくの?
でも、目覚ましは置いてくれるんですよね、2段目に。(笑)

ついに禁断の

asimoどん
バイクin ですか?!
それは見つかるとヤバイかも…

てか、それじゃあ荷物の整理になりませんから!(笑)

それならボクもって…

I.Z.さん
重量級なのですか?!

鈴鹿の夏も、コレで!(笑)

遊びに来てください

TOMOさん
誰かが寝ているかもですが。(笑)

しかし、4段に150kgずつ乗せたら…
床がヤバイかもです!

2段目…

ハッピーエンド?さん
一番広い所をキープしましたね!
あ、ひまりんの目覚ましも2段目に置こう。(笑)

さすがに

ひまりん
バイクでは無理でした!(←挑戦しようとしたのか?!)

でも、棚はやめておきます?
微妙に角度も付けられますよ??(笑)

No title

150kgならバイクでもOKですね。
駐輪場代わりにどうですか?

耐荷重150kg

それならボクも大丈夫そうです。

これからの季節、ひんやりしていて、いいかもしれませんね。…違

4つ棚があるので

4人お友達が泊まりに来ても大丈夫ですね!

あ、でも重量が・・・。(^^;)

No title

2段目は私のベッドと言う事でキープ願います。
ひまりんさんは、入りきらないので、却下。

バイクでは

バイクでは買ってこれません、よね?
やっぱり。(笑)

そんなに重たくていいなら、私もOKだ。(150kgもないけどね)
ちっこいものはおいても目立たないから、ここは遠慮しとくか。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
