スポンサーサイト


明日はいよいよ

0906231_1.jpg
ドッグ入り。

今夜はもう、何も食べられません。

朝も早いので、もう寝ちゃいま…ZZZzzz...



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

霜降り復活!

ひまりん
でも・・・ドック前日だし・・・
ドクのパワーで、ドックも延期できるのかな?!
あ、カミナリが来るかもだから、へそ隠し・・・の術。(笑)

ほんじゃ巻き戻しで

霜降りを食べるほんのちょっと前まで。
バック・トゥ・ザ・フューチャー!
エメット・ブラウン博士(ドク)にタイムマシン作ってもらいましょ。
え? カミナリ落ちないとダメ?(笑)

ホットドッグ大好き♪

ひまりん
は!ドッグではなくてドックでした!
タイムマシンを作る?ドクでもありません。ドック。なはは。
で、おかげさまで、何もありませんでした。。。なにも。(笑)

う…僕がたのんだ霜降り…
もう全部食べちゃったの?! ぺろっと!?
・・・うるる・・・じゅるる。

ドックね

入るんですね? 
人間ドック。
何もないことをお祈りしておきます。

なーんだ、なんにも食べられないんじゃ仕方ないな~。
霜降り、全部たべちゃおっと。
ぱっくん、ごっくん。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
