スポンサーサイト


またしても・・・

0906091_1.jpg
放置してしまいましたが
いよいよ この工作 も、最終回です。
超お待たせしました。。。

そんなわけで、今回は
前回までに作った骨組みに・・・



0906261_1.jpg
近くのホームセンターの閉店セールにて
90円で買ってきた MDFの板を
骨組みに取り付けます。

そして最後に
もう1本、パイプを付けてみると・・・



0906261_2.jpg
ついに完成しました。

プチ作業台。

一本足が頼りなさそうにも見えますが
思っていたよりも、強度はありそうです。

で、この作業台に、以前買った
タミヤのワークスタンド を載せると・・・



0906261_3.jpg
ちょっとした作業なら
ここでも出来るようになりました。

でも、使わない時は邪魔なので・・・



0906261_4.jpg
簡単に折り畳みが出来るように
設計してみました。

畳んでしまえば場所も取らないし
なかなかいい感じです。

そんなわけで

これまた休工中?な
作業台の左側にある
変な角度の換気ダクト も

ようやく工事が再開・・・するかもです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そう、ルーペでございます。

ハッピーエンド?さん
が、とても嬉しいとは??
あ、また何か企んでいますね!?

ん?太郎探し?(笑)

お待たせいたしました!

ひまりん
ようやく完成でござる。。。

え?ここでも寝るの?!
寝相がよく無いと、畳まれますぞ?(笑)

No title

上に付いているのって、
ルーペですか?。

ルーペなら私にとって、とても嬉しいです。

棚は棚として

やっと完成ですね?
おつかれさまでございます。

じゃあ、そこにも寝られるな。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
