スポンサーサイト


先週の日曜日は

群馬へ行ったという記事を書いたのですが
実は、目的地は栃木県の佐野にある
アウトレットモールでした。

なにやら、セールが始まるということで
高速道路を使って、佐野まで行ってみたのですが…
なんと、インターの出口から渋滞です。

インターからは、それ程遠くはないのですが
このまま並んでいても…

てなわけで、急遽予定を変更して・・・

0906291_1.jpg
ラーメンを食べに行きました。

佐野といえば、厄除け大師かラーメンですから?
ラーメン屋さんは、たくさんあります。

が、今までは高速道路の
サービスエリアでしか食べたことがありませんので
初の?佐野ラーメンです。

で、今回は数多くのラーメン店の中から・・・

山銀」さんを選択してみました。


0906291_2.jpg
昔からある感じの、中華料理屋さんです。
お店も、それ程大きくないのですが・・・

店内は、ほぼ満席。
しかも、思っていたよりも広いお店でした。

で、さっそく・・・



0906291_3.jpg
一番人気の、玉子ラーメン を。

透き通るようなスープと
青竹手打ちな麺が、佐野ラーメンの特徴?
の、ようです。

すこしクセのある感じのスープですが
サッパリしていて、イイ感じ。

で、僕は・・・


0906291_4.jpg
みそラーメン にしてみました。

モヤシとネギがたっぷりで
こちらはクセもなく、好きな感じ。

やわらかい麺が、ちと好みではないですが
かなり美味しく満足でした。

あと、写真にはないのですが
餃子も食べました。

メニューに餃子定食があったくらいなので
かなり美味しい餃子で、こちらも満足満足。

そして、チャーハンも美味しそうでした。
一緒に頼めばよかったなあ・・・

でも、満腹で動けなくなったら怒られるからなあ…


0906291_5.jpg
てなわけで、アウトレットモールへ。

渋滞も解消されていて、駐車場には
すんなりと入れたのですが
中は、すんごい人でした。

商品よりも人のほうが多いのでは?
てな感じ。(←ちと大げさ)

でも、妻は目的のモノもゲットできたようなので
退場渋滞が始まる前に、早めに退散します。

が、帰りは高速道路は使わずに
カーナビを頼りに群馬県を通過して
埼玉方面へ。

せっかくなので
もう一軒、行ってみましょうか。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きっと大きな

saya★★さん
食材を保管している倉庫のような?
場所だったのでしょうか。
僕は、そういう所には行った事がないので
なんだか憧れます。大きな倉庫に。

きっと、美味しかったのだろうなあ~
コッソリと?美味しいお店を教えてください♪

No title

懐かしい~
実は前の会社の物流センターが佐野にあって月末の棚卸や繁忙期には行ってました。
夜中に先輩と佐野ラーメンを食べてましたよv-356
アウトレットは通り過ぎるだけ~~でしたが。

海外の方が安いでしょ?(笑)

TOMOさん
そう、ブドウも食べ放題です。(←コラ)

ラーメン食べ歩き、イイですねっ♪
でもラーメンって、意外と高いですよね。。。
ああ、彩華ラーメンたべたい。(笑)

アウトレットの売店でラーメンも売ってますから♪

山canさん
今度は一緒に行きましょう!
で、嫁さんたちはアウトレットへ。
そして僕たちは、ウヒョヒョヒョヒョーッ!と、モトクロスコースへ♪
あ・・・佐野のコースなくなったんだった…うるる。

買い物したいーっ

緑が多くて、なんだかメルヘンな入口のラーメン屋さんですねっ。(笑)

ラーメンってあまり外で食べたことがないので
うどん巡りのように1度食べ歩きしてみたいデス♪

アウトレットのおみや

嫁は仲間とバスツアーで行ったみたいっす
佐野のアウトレットに行ってくる!ウヒョヒョー!と出かけて行きましたよ
帰りにやっぱり同じくラーメンを食ってきたそうです

そういやー何買ったんだろ?聞いてねーや
ちなみにオレへの土産は生ラーメンでした(アウトレット物じゃねーの?みたいな


佐野IC の近くには・・・

I.Z.さん
道の駅もあったりします。
で、地採りの野菜が、リーズナブルに盛りだくさん♪
あ、でもその辺は、蕎麦が有名らしいので・・・
ラーメン食べられるかな?(笑)

玉子ラーメンのために・・・
もう少し、作戦を練ってみましょうか!?

床が少々、滑りますが・・・

ひまりん
絶妙な湯で加減の煮たまごたちに囲まれた
ビッグなチャーシュー、ウマウマですたい!ぐひひ。
餃子もプリップリの焼きたてで、チャーハンも・・・
ああ、また食べたくなってきちった。なははー。

佐野には行ったことはないけれど

いいですねぇ、佐野ラーメン。
厄年もすっかり終わってしまった今、アウトレット以外に佐野に行く理由、どうやって作りましょうか。
う~ん、玉子ラーメンの画像がうらめしい。

小腹が…

煮たまごがいっぱい。
でっかいチャーシュー。
あ~、うまそー。(ごっくん…)
今ちょうどおなか空いてきてるんですけど。
拷問だ。
餃子も大好物…冷凍食品、チンするか…。
(太らせないでおくれ~…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
