スポンサーサイト


昨年の夏休みは

0907031_1.jpg
毎度お馴染みの?
鈴鹿8時間耐久ロードレース
観戦ツアーでした。

そして翌日は、鳥羽水族館 へ。
すると、嵐のような土砂降り。
突風と雷も、凄かったです。ほんとに。

その後、名古屋へ向かう途中も
天候が不安定で・・・


0907031_2.jpg
楽しみにしていた
カレー焼き のお店も
お休みでした。

が、諦めきれずに
本店?にも行ってみたのですが・・・



0907031_3.jpg
こちらもお休み…。

なにせ、嵐でしたからね。



ここ数年は、松阪に宿をとり
素敵な焼肉を楽しんでいたのですが・・・

今年は心機一転? 津 に宿をとりました。
今度こそ、カレー焼き と ホットドック です。うひひ。

そして、鈴鹿サーキットまでの道のりも
30分くらい短縮できるかな?

しかし未だかつて
一度も、津 には泊まったことがありません。

てなわけで
まったくデータがありません。

土曜日のスケジュールは
予選の観戦と、売店のチェック?なので
暗くなる頃には宿に着けると思うので
まあ、いいとして・・・

問題は、日曜日の夜です。
決勝が終わるのは、19:30。

その後、感動の花火を観て
宿へ向かい、風呂に入ってサッパリすると・・・
軽く22:00は過ぎていることでしょう。

鈴鹿8耐観戦のむずかしい所は、実はここにあります。
なにせ炎天下で8時間、汗だくで観戦しますから
シャワーくらいは浴びないと、他のお客さんにも迷惑ですし
一度リセットしないと、お店で夕食を食べながら・・・
寝てしまいます。しかも夫婦で。なはは。

でも、現実は厳しく
なにせ日曜日の夜ですから
開いているお店も多くはありません。

そんなわけで、昨年の日曜日は
駅の周りを歩き回り、偶然発見できた
松阪の大吉で、美味しい焼鳥をいただきました。

お店のご主人にも、さては・・・8耐ですね?
なんて聞かれちゃったりして、サービスもしていただきました。
焼鳥も美味しかったですし、店内も暖かい感じで、かなりの満足度でした。
三重県の皆さんは、いつも温かく迎えてくれます。
ほんとに毎年、ありがとうございます♪

でも今年は、初めての津市。
どういうプランにすれば、良いのでしょう。
やはり土曜日の夜は、捜査が必要でしょうか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツアコンだったですか?!

can添乗員さんも
一緒に行きましょ~(笑)

て、canさんのご実家はお隣県?
帰りに何処かに寄って行こうと思っているのですが
オススメスポットをコッソリと教えてください♪
あ、オススメと言っても、ソッチ系ではないですよん。(笑)

近畿山田ツーリスト

ウチの実家がもうチョイ近ければねぇ
飯付きで只で泊まれたのにねぇ

でも帰りに東京まで乗せていったらんかい!って
100ぱー言うと思うけどさー

名古屋まで帰れば

I.Z.さん
開いているお店もあるのですが、せっかく行ったのに
すぐに帰っちゃうのは、なんだかもったいない気がして・・・。なはは。
今後のためにも?予選の後で、探してみます!

S字の辺りで、お待ちしております♪

小さなお店だと

TOMOさん
開いていても、閉める準備中だったりして
なんだか悪いなあ。。。ってな感じになっちゃうんですよね。
観戦してテンション上がっているうちに、探してみます!(笑)
ありがとうございます♪

そう、日曜日なのですよ…

ハッピーエンド?さん
チェーンの居酒屋さんくらいで十分なのですが
日曜日は、閉まるのが早いんですよね。。。
ちと前日に、現地で探してみます!
情報、ありがとうございます♪

たしか一昨年は

ひまりん
松阪でバーミヤンでした。(笑)
回転寿司とかも、21時くらいで終わってしまうので
何か買って帰るか、チェーン店くらいしかないですかねー。
ちと、土曜日の夜に、近くで居酒屋を探してみます!
情報、ありがとうございます♪

津でなくとも

津でなくとも、大都市を離れた場所での22時以降の飲食はむずかしいものがあると思いますね。

それにしても、鈴鹿、いいなぁ…。

松坂牛食べたい!

伊勢志摩へ行った時、観光地の鳥羽でさえ
少し遅くなるとお店がほとんど閉まってて
「早いわっ!」と、ツッコんだ記憶が…。(^^;)

当日は疲れてるでしょうし、見つけるのが大変ですよね~。
いいお店が見つかるといいですね♪

No title

ひまりんさんから、バトンを頂きました(勝手に)
ハッピーエンド?と申します。(笑)
実は私にもわかりません。
問題は、日曜日、22時以降という
ダブルパンチ…。
やっぱりガスト?

それは残念でしたね

うわ、お休みだったんですか、カレー焼き。(いつの間に本店まで…w)
県庁所在地ね、私が言うのもなんですが、あんまり、いまいち、食べるところに関しては。(っていうか、遅い時間にいったことないので、どこが開いてるか知らず…)
確実に開いてるのは…ガストだ。(笑)
ハッピーエンド?さんは知ってるかも、なぜか。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
