スポンサーサイト


構想開始から

0907081_1.jpg
1年以上経ったような気もしますが…

今日の材料は、これです。
よく ホームセンター で売っていいる
プラスティックのコンテナ。

みなさんのお家にも
ひとつくらいはありますよね?
押入れや、物置の中に。

今回は、このコンテナに・・・

0907081_2.jpg
こんな ドリル刃(借り物)を使って
丸い穴を開けてみたいと思います。

てなわけで
刃を電動ドリルに装着し
狙いを定めてスイッチオン。

一気に丸い穴が・・・



0907081_3.jpg
開く予定だったのですが・・・

まんまと失敗しました。。。
穴の周りはヒビだらけ。

でも、透明なテープで補修したので
大丈夫です。たぶん。。。

で、この穴には・・・



0907081_4.jpg
四角い物体が。

これまた、去年購入した・・・



0907081_5.jpg
小さな換気扇です。

ようやく出番がきました。なはは。

そして裏側には・・・



0907081_6.jpg
ブリキのパイプを装着。

割れた部分も上手く活用?
したところで、続きは・・・

また来年。

いや、また来週でした。とほほ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

ひまりん
叩くと幸せになるらしい・・・
たいへん珍しい種類のハリネズミです。
あ、針から霜降りの香りが~(笑)

ハリネズミは

ペットショップに売ってるの? ハリネズミ。
へっへー。
叩かずに売り飛ばしてやります。(笑)

では少しカワイク・・・

ひまりん
ハリネズミでどうでしょう?
あ、叩くと痛いかも。(笑)

そ、それだけは

お代官様、犬だけは勘弁してくだされ。
それと、サルとかゴリラとか熊とかも。(そんなもんおるかいな…w)

いや

ひまりん
叩くのは尻にしてください。
いやいや、万が一叩かれそうになったら・・・
お隣の犬を呼ぶ・・・の術。(笑)

いいの?

枕元にいると朝叩くけど、いいの?(笑)

そう、やわらかいので

TOMOさん
クニャっとなって、ガリってな音がして
気が付けばバリバリバキバキ!っと・・・
カチ割ってしまいました・・・とほほ。

なお、ケーキを作る道具ではありません。
そして、イケメンでもありませぬ。ガックシ。(笑)

危ない薬品は

ニシさん
使いませんから!(笑)

てなわけで、アルマイトじゃないです。
てか、アルマイト、お風呂で試してみてください♪

は!それは・・・

ひまりん
忍者の友人から借りました。内緒ですよ?!
あんまり深いところまで入り込むと、でっかいガマガエルが・・・
枕元で目覚ましのフリをして・・・の術♪(笑)

No title

コンテナがやわらかいから
ヒビを作らずに丸く切り取るのは難しいでしょうね~。

さて、ナニができるのでしょう!(笑)

No title

ゴム手袋は黄色ですよね?(笑)

そ、それは

なにやら手裏剣のような道具が。(上から2枚目)
なんじゃらほい?
気になる気になる。
忍者の小道具か?
(絶対に違うって…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
