スポンサーサイト


ジュワ~

0907151_1.jpg
っと、焼きたての炭焼きハンバーグ。

ウチからクルマで15分くらいの所に
お店があります。

お得なランチは14時まで。



0907151_2.jpg
ステーキも美味しいですよ♪

は!アツアツのうちに食べないと


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なははー

”うかい”はジョーダンですヨ!
・・・行ってみたいですけどね。(笑)

僕はラーメンとかで満足なので
ジュニアにプラモを買ってあげちゃってください♪

!!!もとい

失礼しました
”うかい”っちゃー東京タワー下にあるアソコも系列でしょ?


もうチョッとオレがBigになってからにしましょうか(笑
KUA'AINAのハンバーガーなら即OKですケドね

肉ですよ~

ひまりん
そう、これは見本ではなく・・・モノホンです!
ソースは8種類の中から選べるですよ♪
そして・・・もちろん食べました。ぺろっと。
ああ、美味しかった~うひひ。

あ、またカルビ券をゲットしたら・・・
どうか、ご贔屓に(笑)

明けたみたい?です!

TOMOさん
が、いつも夕方は降りそうで、もうドキドキです!(笑)
そうそう、暑さに負けないように鶴橋でガッツリおニク♪
〆の冷麺も・・・ああ、また食べに行きたい...。(笑)

!!

山田can太郎様
ほ、ホントですか!?
それでは、うかい鳥山 ってなお店があるのでそちらに・・・
て、僕は行ったことないのですが、美味しいという噂ですので♪
大丈夫、量はそれほど食べませんから♪♪♪へへ

お肉、買いに行きましたか?(笑)

I.Z.さん
いやいや、蒲田?の肉汁うどんも・・・
かなり美味しそうで・・・ああ、よだれが・・・(笑)

肉がー

これはきっと拷問だ…。
肉を見せつけてくる。(笑)
湯気までたてて。(フードコーディネーターの演出か?)

かめっち、これ、食べたの?ね?ね?
食べたい。
うー、食べたい。

そうなると、カルビの無料券、惜しかったなぁ。(笑)

関東では

梅雨も明けたようですし、
暑さにバテないようにスタミナつけないと!ですね~。

コチラはまだ梅雨明けしてませんが
私もスタミナ付けにニク食べに行こうかな…。(笑)

じゃー今度ココおごるヨ~!
お得なランチで

まさか、ギャル曽根みたく食わないでしょ?ヘヘヘッ

お~、肉ぅ~

ハンバーグも、ステーキも、どちらも美味しそうですねぇ!

肉、食べたくなってきました。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
