スポンサーサイト


んせまり寄は年今

。やごな
0907171_1.jpg
たしか去年の8月は
doblogが不調で、記事が書けなかった・・・
ような。

ココ、とっても面白かったのですが
一日では観きれなかったので、また行きます。
でも、今年は行かない事にしました。

鈴鹿へ行って
名古屋に寄らないのは
かなり久しぶりだなー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろと悩んだのですが・・・

TOMOさん
クルマでないと行きにくい所に決めました!
が、TOMOさんは行ったことあるかもな~なはは。
美味しいもの、食べれるといいな♪

今年は

どんなトコロに行って、どんな美味しいものを
食べるんでしょうか~!(笑)

明治村、正解です!

I.Zさん
行ったことなかったですか!?
て、ウチも去年の鈴鹿帰りに初めて行きました・・・なはは。
閉園時間が早いので、1/3くらいしか観れませんでしたが
平日だったせいか人も少なく、ゆっくりと観て周れました。
が、全部見るつもりでしたら、最低でも二日は掛かりそうです。。。
でも、かなりオススメなスポットですので、ぜひ!

蒸気機関車は乗りましたよ♪
でも旧京都市電は、最終に乗り遅れました・・・。とほほ。

とうきやう から

ひまりん
ひと駅なんですよ。ここ。(笑)
ちなみに名古屋の街からは、けっこう離れているです。。。
が、かなり楽しめますよん。そしてお肉も♪
http://www.meijimura.com/enjoy/food01.asp#04

名古屋からは名鉄バスでも行けるようです。
あ、三重県庁舎もありましたよ!

あ、明治村

ボクはまだ行ったことがありませんが、明治村は鉄道好きには垂涎の場所。
蒸気機関車が遊覧鉄道として走っていたり、1911年(明治44年)に造られた旧京都市電(N電)が今も元気に走っていたり。
ぜひとも一度は訪れてみたいところです。

でも、今年も日帰り出張でムリ…。

なごや、か!

変換間違ったのかと。(笑)
こんなとこあるんですね、どこだろー。
案外、名古屋の事知らない私。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
