スポンサーサイト


雨粒がパラっと

落ちてきたので
空を見上げてみると・・・

09071201_1.jpg
見事な虹が。

写真はイマイチなのですが
ちゃんと7色の虹が見られました。

で、よく見てみると・・・



09071201_2.jpg
二重の虹でした。

すごいなあ。

で、その後・・・



09071201_3.jpg
妻の買い物待ちをしつつ
夏っぽい夕暮れの
空を眺めていました。

雲がだんだん・・・



09071201_4.jpg
黄金色になり

その後は・・・



09071201_5.jpg
桃色に。

ほんの10分くらいの間に
刻々と変化していきます。

エンジンを止めて
窓を全開にしていても
ムシムシして暑いけれど
この時間帯なら、待つのもいいかな。

来週あたりは

入道雲も見られるかな?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

でしょ!

twentyさん
ちなみにココは、吉祥寺です!(笑)
虹って、見れるとなんだか得した気分になれますよね!!
日食はムズカシイですが・・・虹はこれからも見れますから
雨が止んだら、空をチェーーーック♪

きれーーー!!

虹も夕日もすごく綺麗ですねーー!!!
虹見れなかった。。。
日食も、その日見事に会社遅刻しまして…見られませんでした(泣)

日食、見られませんでした・・・

TOMOさん
次こそは!(←見にいけるのか?)

梅雨、スカッと明けて欲しいですね!
コチラはもう、明けたはずなのですが・・・
なぜか?毎日降ってます。なははー。

No title

コチラは虹が出る間もないほど
毎日どよ~んとしてマス…。(^^;

今日の日食も見られそうにないし、
早く梅雨明けして欲しいデス!

そう

ひまりん
さすらいの・・・いやいや。

空を眺めているのが好きなんです。
あ、海も好きなんですが、近くにはないので。。。

そうそう!虹の内側と外側で
なにやら空の色が違いますよね♪
へ?・・・爆発したり!?・・・は!日本沈没?!(←飛躍しすぎ)

てか、今週末は晴れるてくれるかなあ。。。

詩人

かめっちは匠だけど詩人なんですね?(日本語おかしいですか???)

見事に風景の移り変わりを描写して。
絶えずアンテナはってないと、あんまり気づかないことですよ、ぼーっとしてるだけだと。

そして虹。
白い惑星が近距離に接近してるように見えるのは私だけですね、はい。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
