スポンサーサイト


踏み切り待ちをしていたら

09071211_1.jpg
ハデハデなハイエースと接近遭遇。

ウチのと同じクルマなのですが
ボディのあちらこちらに
プレートやらランプなどが
取り付けられています。

いったい何屋さんのクルマなのだろう?

ちと、気になる木。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そ、そのハイエースは!

I.Z.さん
すっごい!電話番号が同じです!!
横はそんな感じだったのか~
そして、中がショットバー!?不思議空間?!
それはかなり・・・気になる木♪

うちのも居酒屋っぽく仕立てて・・・(笑)

そして明日からの天気も、木になる♪気になる♪
I.Z.さん~も~♪気に~なるでしょう~♪(笑)

これかな?

すっごいの見つけました。
これでしょ。

https://www.business-i.net/bs2007/Admin/gb.php?gb_id=798

なおさら、気になる木♪

日立・・・いや、目立ちますね!

ひまりん
ただでさえ大型のクルマですから・・・ね。
でも、きっと会社のクルマ?だと思うので
運転には気をつけていると思うですよ。
たまに、看板背負って爆走しているクルマも見ますけどね・・・。

てか、どんな人が乗っているのか・・・
木に~なるでしょう~♪

カッコイイですよね♪

I.Z.さん
ペイント屋さんかな?と思って調べてみたのですが
なかなかヒットしません。内装屋さんなのかな??

バックミラーは・・・たぶん見えませんね。
ウチのもバイクを積むと、ほとんど見えませんから。
でも、ドアミラーが高い位置にあるので
思ったよりも後ろも見えるんですよ。
ワンボックスやトラックは。

さらに、バックドアにカメラが付いているので、大丈夫?
ちなみにウチのクルマは、前進している時でも
カーナビの画面で後ろを見れるようにしています♪

目立つ目立つ

こんなに目立つと、違反なんかできないですよね。
って、しちゃいけないんですけどね。

どんな人が乗ってるのか、気になる木。

むしろ、きれい

ここまでになると、むしろきれいで素敵ですよね。
手入れも十分にされているようですし。

ところで、これって、バックミラー(ルームミラー)は使えるのでしょうかね?
ボクはバックミラーが見えない状態はちょっと厭なので…。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
