スポンサーサイト


7/26 Sun / Race / Suzuka 8H

07:30-08:30 Pit Walk
08:50-09:35 8H Warm Up
09:50-10:20 Pit Walk
11:30-19:30 8H Race

------------------------------------------

鈴鹿8耐
鈴鹿8耐 [携帯版]
Result
天気予報
三重県 雨雲レーダー
中部 雨雲レーダー
駐車場情報
駐車場情報 [携帯版]

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年もGoodなサマーツアーでした♪

can太郎さん
ありがとうございまスプーンカーブ♪
おかげ様で?良いレースが観られました!(笑)
てか、もっとすごい雨な年も、過去にはあったなあ。なはは。

ん?DVDって・・・なんでしたっけ??(笑)
ようやく、半分くらい出来ました~
あともう少し、お待ちくださいー。

逆テルテル

おかえんなさい、おつかれさん。

あーK・Y坊主のコト?
各人からクレームが出ててね。ヘヘヘッ
クレーム処理?しませんよ(笑

ほら、勝負は水物ですから~。。。チャンチャン♪


DVDは手のかからない様にやってくださいねー

Thanks!テルテルボウズ♪

can飴太郎さん
でもヤッパリ!
超ー念入りに洗車したですカー
いや、モーターサイクルか?(笑)

でも、雨のおかげで?
とってもミラクルな展開でした!
中年ライダーたちも?!
凄かったですよ!!

が・・・しゃ、写真は・・・
あとDVDも?!
ちとお待ちください!?

晴祈願

良いコンディションを祈り
こちらで思いっきり洗車しています ニヒ

ミラクルな天候回復とレース展開になればいいねー
カッコイイ写真待ってまっせー
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
