スポンサーサイト


ようやく

20090725044528

鈴鹿に到着しました。
なんだか空が明るくなってきましたが…。

コメントいただいた皆様、ありがとうございます♪
帰宅したらお返事させていただきます!

それでは、おやすみなさい…zzz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

らーさら

ひまりん
セットでいきます!
あ、唐揚とラーメンも食べたいなー♪
て、サーキットまで帰れなくなりそうな予感。。。(笑)

そうです

そうです、ラーメンサラダの事です!
完食の自信があればセットも。
ってういうか、メニュー全部食べるのに挑戦!(黄金伝説かっ!…w)

ロックタウン

ひまりん
「らーさら」ってのは、ラーメンサラダでしょうか?
まだ未体験なので、こんど食べに行ってみよう!
ふむふむ、チャーハンセットもいいな~♪

今度は

今度は。
花しょうぶのあるところの一角にある、
鈴鹿食堂で「らーさら」を食べてくださいませ。

おじゃましまし~

ひまりん
行きの道中は、もの凄い雨でした。
もうね、前のクルマが見えないくらいの。。。
そんなわけで、過去最高に時間が掛かりました。
午前2時までに着けば、花しょうぶ も行けたのになー。
でも、鈴鹿に着いてからは降っていなかったので、良かったです♪
そして高速代は、ホントに1000円でした!i-189(笑)

いらっしゃいませ~

ご無事に到着、よかったよかった。
おつかれさまでございます。
今頃爆睡?
いっぱい寝て、明日に備えてくださいませ。

あんまりいいお天気じゃないみたいですが、ザーザー降ってくるような感じでもないので。
適度に曇って、8耐の観戦にはいいのではないかな。e-247
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
