スポンサーサイト


新生 鈴鹿サーキット

20090725152953

ずいぶんと景色も変わっていました♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

降りましたね~

ひまりん
すんごい雨が。
でも30分くらいだったかな?降っていたのは。
最後の予選の直前にある、練習走行の前だったので
チームの人たちは、かなりバタバタしていましたが
この後は大丈夫でした♪

雨は止んでますかー?

ちょっと前、すごい大粒の雨が降ってませんでしたか?雷と。
鈴鹿とこちらとでは、天候が微妙に違うときがあるので。
なんか直してたようなので、新しくなったんですね、何かが。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
