スポンサーサイト


津へ行く前に

20090725190837

スーパーなスーパーでお買い物♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビバホームの

ひまりん
フードコートにあるス○キヤのおじさん
豪快なのか?チャーシューとナルトが
妙にたくさん入っていて、お得です。(笑)

しかしあの道沿いは、たくさんお店がありますね~
食べ物屋さんが色々あって、いいなあ。
焼肉たべたいなー。

テリトリー内

近くはないけど、あんまりいろんなお店自体少ないからねー。
そういう意味でまぁテリトリーかな。
っていうか、そこまで行かないとないっていうか。(笑)
周りは畑だからねっ。

スーパービバなら・・・

ひまりん
あるのかと思ったのに・・・うはは。
でもね、お隣のワンコに流してもらえば・・・
は!それではワンコそうめんだ!なはは。
それでは、来年までに新築しといてください。ん?(笑)

てか、近いんですよね? ビバホーム♪

おいっ!

あの竹でできた何十メートルもあるやつ?
そうそう、流すけど家から突き抜けてるから、お隣でキャッチして食べるんだよ、って、おいっ!(笑)
んなもん、家に作ろうと思ったら、先に家を新築しないとだめだよー。

なーんだ、やっぱり知ってるんだ、あの楕円のやつ。
いくらビバホームでも、竹のやつは無理でしょ~?(笑)

え~、1時間?
うちからはねぇ、内緒。(笑)

埼玉にはあるです。

ひまりん
が、ウチからだと1時間くらい掛かります。
カインズホームは近くに店舗かあるのですが
ビバホームは遠いです。そして、マックスバリュも遠い。。。

ん?流しそうめん器って、あの楕円で電動のやつですか??
もっと巨大な、竹か何かで出来ていて、九十九折?
に流れ落ちてくるような道具を想像していました・・・。(笑)

あれ?

ビバホームって、そっちのほうがいっぱい店舗あるんでしょ?
本社埼玉らしいから。
かめっちが流しそうめん器を知らないなんて、知らなかった。(笑)
ホームセンター系いきまくりで、情報いっぱいあるのかと。(笑)

いいですよ

ひまりん
僕が流す役をやりましょう。
たまにトマトとか梅干も流します。うひひ。
あ、あられとか流したら美味いかな?(笑)

てか、そんな道具が売っているとは・・・
魅力的だ・・・行ってみたい。。。

流しそうめん器は

残念ながらないでございます。
なぜかというと、流す役に立候補する人がいないのでございます。
当り前?(笑)
かめっち、茹でて流してくれるぅ~?

1日居たい

ひまりん
ビバ!スーパービバホーム♪
でも店内は、かなり危険がいっぱいな予感。。。(笑)

で、流しそうめん器・・・
ひまりんちには、あるのかに??
え!?当然?!微妙な角度で!?

来年は、汁を持って伺います!!ツルツル♪

ビバホームね

そりゃービバホームは、かめっちにとってはお宝グッズいっぱい。
なんたって、プロ仕様のヤツ売ってますよね。
寄ったら、ちょっとやそっとでは帰れない予感。

流しそうめん器も売ってますから。(←関係ないか…w)

看板が派手だったので

ひまりん
ちと気になったのですが・・・まずいのか。。。ざんねん。
てか、ローソンの方がイイのか。。。(笑)
今回は、うちも時間があまりなかったので
挑戦せずに、ビバホームのスガキヤにしました。なはは。
ああ、ビバホームも寄りたかったなあ。

綺麗な王将でしたね!
あんな王将はウチの方にはありません。
そして「肉まん」とか「香味揚げ」とかはメニューにないし
餃子やチャーハンの値段も、こっちでは微妙に高いし・・・いいなー。

てか、松阪へ行く途中に、もう一軒ありますよね?
あちらがテリトリー店だと思っていたのは・・・内緒ですよ。(笑)

おいしくない(笑)

即答です。
もっとはっきり言うと「まずい」。
そこへ行くんなら、反対側のローソンか、マックスバリュで弁当買います。(笑)

そこのイオンスーパーセンターはオープンしたばかりなのに、そんな感じ。
でも、田舎だから、それでやっていけるのかも。(笑)

王将、リニューアルしてたの、判りました?

待っていたのにー。

ひまりん
王将の前もチェックしたのにー。わはは。
でもこのスーパー、お客さん少なくないですか?!
後で、なんとなく理由がわかりましたが・・・なはは。

しまった!もう津だったのかー。(笑)
ところで、白熊ってなラーメン屋さんは
美味しいのですかな??

テリトリー

なーんか不思議な気持ち。
かめっちがー、近くにー。(笑)

追加~。
書いたあとで気づきましたが。
そこ、もう「津」ですから。(笑)
合併しましたから。うへへ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
