スポンサーサイト


色々とありましたが

20090726191532

今年もいよいよチェッカーです♪

ライダーやチームスタッフのみなさん
サーキットオフィシャルさんやスタッフのみなさん
そして、鈴鹿サーキットで観戦されたみなさん
今年も8時間、お疲れさまでした!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

I.Z.さん
おかげ様で、今年も楽しめました♪
ここ数年は、毎年セーフティーカーが入るような気がしますが
今年は多かったですね。。。トータルで1時間位、入っていたようです。
が、もっとキツイ年もあったです・・・何年だったかな??
今年の雨は、一度に降る時間が短かったので、楽でした。

それより、ドクターヘリで運ばれた選手が、心配です。
なんとか、峠は越えたようなのですが。。。

ありがとうございます

ひまりん
雷、凄かったです!そして雨も。。。
でも涼しかったので、いつもより短く感じました。8時間が。
そして、じっとしている時間が長かったので
あまり疲れていません。なはは。

晩御飯、食べられましたよ~
色々と、サンクス♪

お疲れ様でしたぁ

kamezoさん、お疲れ様でしたぁ。
決勝の日は、入場者数が58,000人だったそうですよ。
降雨でセーフティーカーがこんなに頻繁に入った大会は過去になかったみたいです。
それもまあ、貴重な体験ということですね。
ともあれ、お疲れ様でした。

おつかれさまでした

長時間おつかれさまでした。
暑かったでしょ?
夕方近くには大雨と雷、大丈夫でしたか?

無事に晩ごはん食べられてるかな~。
ゆっくりお休みくださいませ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
