

ただいま水上を

20090728102136

爆走中です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さて、どうでしょう?(笑)

I.Zさん
うちのクルマ、全長が5mオーバーなので
フェリーはメチャメチャ高くつきます。。。(涙)

ここは

ひまりん
海の上です。(笑)
ちなみに、歩いても行けます。
水団の術で。にんにん。

と言うのは冗談です・・・
が、歩いてもいけるところへ
船に乗って行くところです。

記事にしますね!

フェ、フェリー?

こ、これはもしかして、関西から関東へ向かうフェリーですか?
徳島から東京に行く、東九フェリーか?

ここは?

どこだろう?
船に乗らなくちゃいけないところって?

考えていると頭こんがらがってくるので、かめっちが帰って記事がUPされるのを待っていよう。
お願いします~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
