スポンサーサイト


東へ向けて

20090729175213

走行中。

あと370kmか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いや、すぐソコですよん

ひまりん
4kmを100回歩けば着きますから!(笑)
伊勢湾岸道が出来てからは、ずいぶんと楽になりました。
名古屋近郊の高速道路は、突然90度に曲がったりして、トリッキーでコワイコワイ。

そして新名神道も、イイ道でした!
そんなわけで、また来年おじゃましまっす!
ので、4649哀愁♪

遠いんですねー

距離感がわからなくて。
もうついてる頃かと思ってたんですけど、けっこう遠いんですね。
ほんとに「長旅」でしたね。
お疲れさまでした。

ちとわかりにくいですが

ひまりん
御在所サービスエリアで休憩している所です。時刻は17:45。
左上のアナログ時計が、目的地への到着予定時刻と
そこまでの距離です。まだ、あと370kmもありまする・・・とほほ。
てなわけで、帰りもお邪魔しちゃいました!

もう着いたかな~

お疲れさまでした。
この画像の時間からすると、もう着いたころ?
ほんじゃあ、おかえりんこ。

お話わんさか、期待してますよ~ん。

(追記)
着くのまだですよね。
静岡の写真見てわかりました。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
