スポンサーサイト


日付が替わるころに

無事?
我が家へと帰り着きました。

500km 無給油大作戦?
も、なんとか成功。

久しぶりの長い旅を
満喫してこられました。

で、軽く片づけをして
お風呂に入ってサッパリして
録画した番組を見ながら
クイっとビールを飲んで

いたら・・・

09071301_1.jpg
なんだか小腹が空いてきたので

旅の途中で買ってきた
どん兵衛 だし カレーうどん を。




09071301_2.jpgそう、(W)印が ポイント です。

こっちで売っている どん兵衛
(E)印の こく カレーうどん ですから。

だし の感じが
夜食にも優しくて、イイ感じ。

・・・もっと買ってくれば良かったなあ。

てなわけで

旅先で旬なネタや
特産物?や、ゴニョゴニョ・・・など?
色々とゲットしてきましたので・・・

近いうちに?!
また記事にしたいと思います!

待っていてくれた皆さま
ありがとうございま鈴鹿から、帰って着ました♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

ひまりん
いつもいろいろと、ホットな情報をいただいていますから♪
また来年も!ホントは、年に2回くらい行きたいのですが・・・
てか、津に泊まったのは初めてだったのですが
やっぱり便利ですね! 来年も頑張って?津だな。

あっ、白熊はアイスだけってことで。ごにょごにょ。(笑)

来年も

いえいえ、どういたしまして。
…って、なんにもしてないのにね。(笑)
また来年もいらしてくださいね、変わり映えしないと思いますけどね。
あっ、白熊のラーメンだけはやめといてね。(笑)

ありがとうございマス!

TOMOさん
東日本バージョン、お持ちしましょうか?(笑)
そうそう、こっちのは見た目でわかるくらい色が濃いです。
そちらのは色の分、味もうすいのかな?と思っていたのですが
そうでもないんですね。しっかりした味ってな感じがしました。
次回は、食べ比べしてみてください!ぜひっ!

帰ってきてしまいました~

ひまりん
あっちこっち行って、長い旅でしたが
今回は思っていたより、疲れませんでした!
8耐で体力を消耗していないからか・・・なはは。
でも、こんなに長く家を空けたのは、久しぶりだなあ。

西日本仕様は、味がまったく違います!
どっちの方がウマイって訳ではないのですが
こっちにも、お出汁の味バージョンを置いて欲しいなあ。

ぼちぼち片付けも終わりそうなので
記事、書きますね!

そして来年も、よろしくお願いいたしますずか♪

おつかれさまデス!

私も東京出張に行く前、買おうと思って
ハリキッテいたのに…。
すっかり忘れてて、帰りの新幹線で思い出しました!(泣)

色が濃いダシを見たかったのにぃ~!

おかえりなさいませ~

長旅、お疲れさまでした。
ご無事でよかったでございます。

あっちこっち行かれました~?
こりゃ、買ってきたゴニョゴニョの面白いお話とか。
いっぱいありそうですね? 期待期待♪

そして西日本仕様のカップ麺(うどん)。
やっぱりお出汁の味、違いますか?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
