スポンサーサイト


ピットウォークのメインは

0908041_1.jpgやはりマシンと機材です。

こんな姿を間近で見られるチャンスは
滅多にありませんからね。
さ、穴が開くほど見ちゃいましょう。

と、こちらは優勝候補筆頭チーム
#1 F.C.C. TSR Honda の CBR1000RR です。
おそらく、ファクトリーチーム用に開発された
CBR1000RRW に近い仕様になっていると思われます。

もうすぐ最終予選の前のフリー走行が始まりますから
最終チェックの最中でしょうか?
それとも、予選用にセットアップを変更しているのかな?


0908041_2.jpgそしてこちらも優勝候補。
#634 MuSASHi RT HARC-PRO.
の CBR1000RR です。

TSR の1号車と、ほぼ同じマシンだと思われます
が、ラジエターが違うように見えます。
少し仕様が異なるのでしょうか?

このチームのファクトリーは
ウチから30分くらいの所にあります。
ショールームも兼ねた?綺麗な建物です。

昨年は3位で表彰台に上っているので
今年も期待です。


0908041_3.jpgそしてこちらは、僕たちの世代には懐かしい?
元ファクトリーライダーが、5年ぶり?に復活。

話題の TRICK☆STAR RACING の
Kawasaki ZX-10R です。

ファクトリーマシンと比べてしまうと
トップスピードは劣っててしまいますが
さすがはベテラン有力ライダー
ここまでの予選でも、5位につけています。

明日の天候次第では・・・もしや。
こちらも期待の、注目チームです。


0908041_4.jpg今年はヤマハのマシンが少なく
ちと寂しいのですが・・・

Ducati で参戦しているチームもありました。
#27 BANNER RACING の 1098R です。
2気筒エンジンを搭載したマシンなので
排気量はもう少し大きいのかな?

カラーリングも綺麗で、かっこいいマシンです。


0908041_5.jpgこちらは、カワサキ系のプライベートチーム
#38 チームサンパチ の ZX-10R です。

フロントのブレーキ周りや外装など
ほぼストックに近い仕様になっています。

エキゾーストマフラーが短めなのは
最近のトレンドですね。

でも、ガチャピン監督は・・・夏バテ気味?


0908041_6.jpgこちらは、カワサキ系の名門プライベーター
#9 BEET RACING の ZX-10R です。

エアロシャークフェンダーは付いていませんでしたが
あちらこちらに、手が入れられています。

エンジンの横から飛び出た、白っぽい部品は
レース中にエンジンオイルを継ぎ足すためのパーツですね。
全開で8時間も走ると、オイルも結構減るのかな?


0908041_7.jpgそして最後は、ホンダ系の有力プライベーター
#44 weider D.D.BOYS with A-STYLE
の Honda CBR1000RR です。

マシンに跨っているのは、ライダーの中の人・・・
ではなく、アルバイトにやって来た?
宇宙人ゼリオさん です。

かなりスリムな体型なので
走らせたら速いかも??

と、数台紹介させていただきましたが
ホントは58チームのマシンが、ピットに並んでいます。
全部見るためには、1台辺り1分少々・・・無理です。

ピットウォークも
4時間くらい、やってくれないかなあ。(←それも無理)

と、半分くらい見学した所で・・・

つづく (↓)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴムゴムの実?

ひまりん
無重力な宇宙では、骨がなくても大丈夫らしいですね?
だから地球に来ると、びろ~んって伸びちゃう??
ん?逆のような気も??(笑)

宇宙人は

手足がびろ~んって伸びるんだよ~。
何の根拠で断定しているのかは、謎。(笑)

ち、違いますよ!

ひまりん
僕はあんなに
手足が長くな~い・・・。とほほ。

実は

あの宇宙人がかめっちだったりしてー。
全身タイツ?(笑)

穴開けてしまった・・・

ひまりん
うっかり。雨漏りに注意。むひひ。

UFOは山田池に隠してあるってな噂もありましたが・・・
電車に乗って来たってな情報も。 え!?(笑)

あぁぁー

あららー、ピットに穴が開いてますよ、かめっち見すぎ。(笑)

ほいで、宇宙人のUFOはどこに停めてあったのかな?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
