スポンサーサイト


まだ降りそうな感じだったので

0908061_1.jpg
新しくなったパドックを
うろうろと散策してみました。

右手の丘の上は
タイヤやヘルメット、オイルなどを
サポートしているメーカー用の
サービスパドックです。


0908061_2.jpg
センターハウスも新築されて
すっかり近代的な建物になっていました。


0908061_3.jpg
そしてレストランも、リニューアル。
気になるメニューが、たくさん並んでいます。

特に三重県の地場食材を
多く取り入れたメニューが楽しめる
レストランになっているそうです。

三重豚ハンバーグ丼、美味しそうだなあ。
意外とリーズナブルな所も、ポイントが高いです。

今回は涼しかったので
我が家は利用しなかったのですが
来年は、ぜひ食べに行ってみようと思います。

で、振り返ってみると・・・


0908061_4.jpg
気になる木?

これから、大きく育って行くことでしょう。


0908061_5.jpg
こちらは
センターハウスから見た、2コーナー。
意外と良く見えますね。

路面は、ちょっと濡れています。


0908061_6.jpg
そして反対側は
4時間耐久に出ていた皆さん用の
パドックスペースです。

来年は8耐に出るライダーも
この中に居ることでしょう。

テレビや雑誌には、ほとんど取り上げられませんが
頑張っている姿を見ている人や
応援している人は、たくさん居ますから
頂点を目指して、ガンバです♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

松坂牛だと50gくらい?

can太郎さん
生は・・・玉子でOK?(笑)

パドック内なので、お酒はないのですよ~
最近では、子供プールでビールを冷やすのも
NGだそうです。なはは。

肉の王国

ひまりん
どの肉からいきますかね?
迷っちゃいますよねー。うひひ。
でも、やっぱりステーキ丼?
それは別の意味で、鉄板ですね?!(笑)

去年までは、食堂ってな感じでしたからね。
ファン感謝デーとかの日に、どうぞ~♪

No title

オレは鉄板ハンバーグステーキと生でヨロシクお願いします

松坂牛?ジュルル♪

うぉ~

肉メニューいっぱい!
迷っちゃってダメだ。
(誰も今から注文しろなんて言ってないのに…w)

説明してもらってなかたら、サーキットだと気づかないですよ。
なんか違うところみたい。

…じゃあ、ビーフステーキ丼で。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
