スポンサーサイト


コカコーラの自販機は

0908062_1.jpg
今年も8耐仕様になっていました。

観客の高齢化が進んでいるのか?
ファンタとかは少ないですね。

あ、スプライトは久しぶりに見たような感じ。
でも、マックスコーヒーは入ってないなあ。

そうそう、コカコーラの缶は・・・


0908062_2.jpg
8耐限定缶になっています。

飲んだら速く走れるように
・・・なるといいんだけどな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チャリでGO!

ひまりん
でも、台風来てるから危ないなー。
あ、宅配でゲットか!?(笑)

いやいや、コカコーラ製品は高かったからだと。。。なはは。
でも、コーラは歯が溶けるからダメだって言われてました。(笑)

限定?

限定ってきくと気になるなー。
でも、ひまりんの家の近くには…コンビニないしー。
711まで行くには…ゴニョゴニョ。

あったあった、瓶を引っこ抜くやつ。
あ、ファンタ飲んじゃいけないおうちって、かめっち、いいとこのお坊ちゃん?(笑)
「こんなの飲んだらダメざーます」みたいな。

セブンイレブンに

ひまりん
限定のファンタがあるらしいですよ!
そうそう、サーキットの近くにも出来ていましたね。711。

子供の頃、ファンタは瓶で飲んだな~
細長いガラスの扉を開けて、引っこ抜く自販機。(古)
でも、あまり飲ませてもらえなかったので、家では
三ツ矢サイダーにオレンジジュースを混ぜて飲んでいました。(笑)

ファンタは別

私も炭酸系はあまり好きじゃないんですが、
ファンタは別。
幼少期から飲んでるからかな。
(それかコカコーラしか無かった…w)

ヤング?

ひまりん
僕は炭酸飲料をあまり飲まないので
ファンタ・・・何年飲んでいないだろう??
もみもみするファンタ?今度飲んでみよう♪

はい、まだ飲んでいません。
飲んでも・・・もちろん捨てません。(笑)

好きです! ファンタ

私はファンタ好きです。
と、高齢でないことを強調。(笑)

8耐限定の缶は、飲んでも捨てられないですよねぇ。
それとも、飲まずにコレクション?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
