スポンサーサイト


フリー走行が始まりました。

0908071_1.jpg
路面は、ちょっとウエット。



0908071_2.jpg
決勝前日の練習走行は
これが最後のセッションなので
マシンが続々とコースへと出てきます。

てなわけで・・・


0908071_3.jpg
S字コーナーの内側にある
激感エリアへ行ってみましょう。

ここ、コースからは近いのですが
金網があるのが難点です。

そのまま撮ると・・・


0908071_5.jpg
こんな感じになります。

なので、ズームレンズをいっぱいまで伸ばし
シャッタースピードを遅く設定して
一か八か?オートフォーカスをオフにして
横から狙うと・・・


0908071_6.jpg
たまに、こんな写真が撮れます。
金網は、ほとんど気になりません。

が、僕のカメラは、ちと古いので
背面にある小さな液晶画面を見ても
ちゃんとピントが合っているのかどうか
確認することができません。

そんなわけで、数打ちゃ当たる大作戦になります。


0908071_7.jpg
で、なんとか撮れた写真を。

#1 F.C.C. TSR Honda
伊藤 真一選手



0908071_8.jpg
#2 Honda DREAM RT SAKURAI HONDA
高橋 巧 選手



0908071_9.jpg
#634 MuSASHi RT HARC-PRO.
安田 毅史 選手



0908071_a.jpg
#12 YOSHIMURA SUZUKI with JOMO
青木 宣篤 選手

僕の腕では、この辺りが限界。

ちなみに、当たるのは
1/20くらいの確立です。。。とほほ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いや、I.Z.さんと三人なので・・・

ひまりん
僕は前カゴでお願いします。(笑)

食べたら太るよ

貴重なコラーゲンなら、自ら押し出すはずはありません。
押し出されるとしたら…脂肪ですっ。

送迎?
ひまりん、自転車しか乗れないけど、二人乗りでOK?(笑)

隙間から出るのは

ひまりん
なに?コラーゲン?
それ、食べてもいいの??(笑)

てか、いつものコチラちゃんスタイルで来れば
顔パスだし、スパイダーマンにもならないので一石二鳥です♪

あ、座布団送らないと~
て、ご招待は・・・ゴニョゴニョゴニョなので?
送迎でお願いします。(笑)

プロトンKRの頃でしょうか?

I.Z.さん
宣篤選手、僕も何度かお会いしたことがありますが
テレビで見るよりも、背が大きいですよね!日本人ライダーの中では
ビックバイクに一番合った体系のような気がします。
で、いつもニコニコしているイメージ。

今回は3rdライダー登録だったので、スペシャルステージには出走できませんでしたが
計時予選で12号車のトップタイムを叩き出したのは、宣篤選手でした♪
いきなり走っても、やっぱり速かったですね~。さすが、motoGP開発ライダーですね。
あ、弟さんたちは、オートレースとクルマのラリーでご活躍中のようです。

来年は、みんなでスパイダーマンになりに行きましょう!(笑)

顔をくっつけて見れば

ひまりん
網の邪魔なしに見えますがー
一瞬で通り過ぎるので、目が追いつかない予感。(笑)

そうそう、仲間たちがいっぱい。
て、知り合いは居ないのですが・・・
みなさんどんな写真を撮っているのか、気になります。

隙間から

隙間から押し出されてところてん!(笑)
(歳とると、スパイダーマンがなかなか治らない…w)

kamezo.さ~ん、I.Z.さんに座布団お願いします!!!

>I.Z.さん、10枚たまったら、kamezo.さんが実費でご招待ですよ。(笑)

おー、青木宣篤選手!

そのむかし、ツインリンクもてぎで開催されたMotoGPの際に、パドック内で青木宣篤選手と握手をしたことがあります。
初めて見た2輪ライダーは、思っていたよりも背が大きくて、レース直前だというのに明るく笑って、チームも和やかな雰囲気だったのが意外でした。
そのむかしは青木三兄弟といわれていましたが、今はバラバラのようですね。
でも、今回の優勝はうれしかったです。

> ひまりんさま
金網に顔を押しつけすぎると、スパイダーマン、もしくは ところてん になっちゃいますからご注意を。(笑

隙間にメアリ

「S字コーナー激感エリア」?
かめっちの仲間が一斉に集うところ?
金網の網目の隙間に顔(特に目)をくっつけて見たら、
網の邪魔なしに見えます…か?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
