スポンサーサイト


もうすぐ

0908101_1.jpg
スペシャルステージがはじまります。
お客さんも増えてきたなー。

てなわけで・・・



0908101_2.jpg
違う場所の 激感エリア へ。

第2コーナー の内側にあるので
テクテクと歩いて移動します。



0908101_3.jpg
途中で消火器の群れを発見。
でっかいタンクですね。

ここは、ピットの出口の先にある
去年まで?ヘリポートだった場所です。



0908101_4.jpg
こんな狭い場所に、良く着陸できるなあ。
と、いつも感心しながら見ていました。

風が吹くと、かなり機体が揺れるので
見ていると吹っ飛んできそうで、ちと怖いです。
が、操縦しているのはプロですから。失敗はしませんね。

こんな人たちも
影でレースを支えているんだなあ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あの辺りは

ひまりん
工業地帯なのでしょうか?鈴鹿の街からは、ちと離れていますよね。
伊勢湾岸道路が開通してからは、みえ川越インターで降りる人も多いみたいです。
てか、ひまりん村には、インターが沢山ありますよね。

そういえば鈴鹿インターの近くに、F1マート?が出来ていました。
あ、サーキットへ向かう途中には、一升びん もありますね♪

鈴鹿インター

鈴鹿インターがどこらへんなのか、ぜんぜん浮かばない…。(笑)
地元なのに。
乗り降りするときは芸濃インターからなので、常に通過するだけで、そこから乗ったことも降りたこともなーい。だからかな? けっこう、郊外にありますよね、インター。

この先は、スーパー激感♪

ひまりん
てか、高速道路を鈴鹿インターで降りた時点で
そこはもう激感エリアなのです。僕にとっては。(笑)
で、パドックには、スーパマシンとスーパーライダーたちが居ます。
馬は金属製のバイクですが、意味は同じですよん♪

そうそう、あのヘリは降りてきた所です。
ヘリポートの周りには、街灯とかフェンスとかもあって
グルグル回るプロペラが、ギリギリ入れるようなスペースなので
もう、見ているだけでドキドキです!!
ここもある意味、激感エリア。(笑)

やっぱり、その道のプロは違うね♪

出た! 激感!

パドックの方へ行っても出走するサラブレッドはいないよね。(笑)
…パドック違い。

写ってるヘリは実際飛んでるの?
狭い!
すごいなぁ。
プロの技!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
