

第2コーナーの内側に

0908102_1.jpg到着しました。

ここには金網がないので
写真は撮り放題です。

今年からはクルマのレースの時にも
ここへ入れるようになったようです。

クルマはバイクよりも車体が大きいし
排気音も大きいので、もっと迫力があるんだろうな。
観てみたいなあ。


0908102_2.jpgで、来た道を振り返ると
こんな感じです。

センターパドックからは少し遠いのですが
ここまで来れば、必ず激感できます。
オススメポイント。

なのですが、ここには日陰がないので
日よけになる傘などを持って行った方がいいです。

あと、トイレや売店、自販機なども
近くにはありませんので、ご注意を。

* 写真は、2007年のものです。


0908102_3.jpgそして、入ってはいけない場所まで
入り込んでしまうと、コチラちゃんに怒られます。
これまた注意が必要です。

ここには池もありますし
危険な場所に観客が居ると
レースが中断になる事もあります。

激感してしまうと、子供達は退屈になってしまいますから
お連れのお子様などが、うっかり入ってしまわないように
保護者のみなさんは、良く見ていてあげてくださいね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

事件は山田池の畔で。(笑)

ひまりん
さ、着ぐるみを脱いで鑑識班に合流だ!わはは。

てか、あそこで着替えていたのかー。(違)

草でチクチクしそうな

あの黄色いテープが立ち入り禁止でよかったね。
KEEP OUTだったら、事件起こってますって。(笑)

コチラちゃん、こんなところにいたんだ。
(脱いだやつ、元の所に返しておきましたから…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
