スポンサーサイト


2008年 卯月 - 掲示板 -

さあ、桜も咲いて4月です。

4月といえば、新生活スタート。
入学や就職、転勤で引越しなんて方も
いらしゃるのでしょうか。

我が家は、2人とも転勤のない仕事なので
ここ10年ほどは、特に変化のない4月でした。


FI2622484_1E.jpg

が、今年はちと違う、4月になりそうです。
僕の仕事の内容が、今までとは違うものになります。
今までの経験も、少しは役に立つのかもしれませんが
全く初めての仕事なので、どうなるかはわかりません。

が、自分で選択した道なので
なんとか成功させるしかありません。

まだ、詳しい事は書けませんが
上手く波に乗れたら、書こうと思います。
てか、上手く波に乗ろうと思います。

そんなわけで今月は
新しい気持ちでスタートします。
でも、このブログは何も変りません・・・

が、これからもよろしくお願いいたします!

FI2622484_2E.jpg

イベント情報

04/05 Monster Energy AMA Supercross Irving - Texas Stadium TX (E)
04/06 MFJ 全日本ロードレース選手権 第1戦 栃木県 - ツインリンクもてぎ
04/06 SUPERBIKE World Championship 第3戦 スペイン - バレンシア
04/12 Monster Energy AMA Supercross Detroit - Ford Field MI (E)
04/13 MFJ 全日本モトクロス選手権 第1戦 奈良県 - 名阪スポーツランド
04/13 Super GT 第2戦 OKAYAMA GT300km RACE 岡山県 - 岡山国際サーキット
04/13 MotoGP World Championship 第3戦 ポルトガルGP - エストリル
04/19 Monster Energy AMA Supercross St. Louis - Edward Jones Dome MO (E)
04/20 2008 MOTO1 ALL STARS 第2戦 長野県 - 伊那サーキット
04/24 FIA World RALLY Championship Round5 Jordan Rally WRC
04/26 Monster Energy AMA Supercross Seattle - Qwest Field WA (W)
04/27 MFJ 全日本モトクロス選手権 第2戦 埼玉県 - オフロードヴィレッジ
04/27 SUPERBIKE World Championship 第4戦 オランダ - アッセン

FI2622484_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まひるのさん
どうなんでしょう?今は、まだ準備でバタバタしていて
作業は始まっていないのですが、始まったら忙しくなるのかな?
てか、なんでもはできないんですよ・・・これがまた。(笑)
まひるのさんみたいに手先が器用だったらなあー。
でも、まずは頑張って波を探したいと思います!
応援、ありがとうございます!!

twentyさん
素敵ですかー!!ありがとうございます!!
でも、まだぜんぜん先が見えていない道なので
パワーあげられるかなあ・・・。(笑)
僕も、またtwentyさんにパワーたくさん貰いたいので
お互い後悔しないように、頑張りまっしょい!!

初めてのお仕事。忙しくなるのかな?
kamezoさんはなんでもできちゃいそうな感じがします♪
いい波に乗れるといいですね!

新たな道ですかー!!素敵ですねー!
私も頑張らなければ。。
またkamezoさんにパワーたくさん貰いたいと思います☆

canさん
いや、そんなに難所があったら帰ってこれないかも・・・。(笑)
自分で選んだ岐路なので、ガンバリマス!!
が、技と人柄はねえ・・・どうなんでしょう。なはは。
でも、good LAPしたいです!ありがとうございます!!

がーちゃん
かくかくしかじかで・・・そうなんですよ。(笑)
でも、まだ心配。大丈夫かなあ。なはは。
応援、ありがとうございます!!
頑張ります!!!

岐路ですねぇ
フープスも3連も逆バンクもコークスクリュウもユノディエールも
技と人柄で乗り越えてちょーだい!good LAPを祈る!

おおお、新しいスタートですか。
kamezoさんなら大丈夫でしょう。
応援していますよ~

ひまりんさん
なんだか、暖かいんだか寒いんだかってな日が続いていますよねー。
黄金週間ももうすぐだし?風邪ひかないように乗り切りまっしょい!
う、刻み葱に焼き肉のタレ・・・肉抜きでもウマそうだ。じゅるるる。
あ、チャーシューとかもイイかも!?あー。ますます物欲が・・・。なはは。
では今月も、よろしくおねがいしま~スバルのクマちゃんは元気かに!?

う~花冷ぇ~。(さむっ)
新年度のスタートですねぇ…時のたつのが速すぎてついていけない感じですよ。
あ、そうそう、例のモッフルですが、かめっちの案により、刻み葱を乗せて焼き肉のタレをかけたら(肉抜き…w)とてもおいしかったですよん。。。
今月もよろしくおねがいします~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
