

ヨシムラのブースで

参考出品されていました。

モンキー用のヘッドキットです。

88ccのヘッドキットを組んだ車両って
100ccのノーマル車両より速いんですよね。
やっぱりヘッドって重要なんだなあ。


FI2622486_1E.jpg

こちらは、NSF100用の
TMR-MJN32 です。

かなり大柄なサイズなので
XRには付かないかな?

恐らく、僕がDRZに付けている
TMR40と同じサイズのボディです。


FI2622486_2E.jpg

ST-3 カムシャフトも出そうですね。

これはXRにも付くようです。
が、まずは ST-1 を試してみます。


FI2622486_3E.jpg

こちらは、ゴルフボール。

ブリヂストンとのコラボ商品でしょうか?
僕は全くゴルフはしないので
ゴルフをやる方は、ぜひ、試してみてください。

で、僕に1個ください。なはは。


FI2622486_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

shuugoroさん
え!?1個800円もする物なんですか!!それは高い・・・
もし池に落としたら・・・潜って探すようだ・・・。なはは。

1個800円・・・1秒で無くなる時もあるのに(笑)
最近は少し安いのもあるみたいですね。

shuugoroさん
BSのボールって、そんなに高いんですか?
やっぱり跳ぶのかな~??

BSのニューボールは、手が出ません(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
