

モンスターエナジーな

このヘルメットは
アライヘルメットのニューモデル
RX-7 RR5 Hopper選手モデルです。

ついに発売されますね。

後頭部に付いたフラップ
カチカチと動くところが
RR5のポイントです。

セッティングが決まれば
これで最高速も伸びるのかな??

で、この RR5シリーズ ですが
一気に沢山のモデルが発売されます。


FI2622489_1E.jpg

まずは、motogpを戦う
中野 真矢選手のモデル。

お馴染みの目玉ヘルメットですが
今回は、日の丸をイメージしていますね。


FI2622489_2E.jpg

こちらは、ワールドスーパーバイクを戦う
芳賀 紀行選手のモデル。

フレアパターンの中に雪です。
これ、カッコイイですね。


FI2622489_3E.jpg

岡田 忠之選手のモデルも
発売されます。

漢字で書かれた「龍」が
ダイナミックです。

色も渋いですね。

このほかにも motogp の
ヘイデン選手、ペドロサ選手、エドワース選手
そして、マモラ選手?のモデルも出るようです。

あと、今回は参考出品でしたが・・・


FI2622489_4E.jpg

平 忠彦選手モデルも展示されていました。

こちらは、タイラレーシング から
発売されそうですね。

で、RX-7 RR5 実際に発売されるのは
今年の夏ごろと言うことなので・・・

それまでにヘルメット貯金をしましょう。


FI2622489_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とかちゃんさん
メットにtokaマ-ク!!
カッコ良さそうですね~♪

どのメットも超かっちょいぃですね!
私は(^^)toka マ-ク作ろうかなっ、・・・・・・・(^^ゞ
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
