スポンサーサイト


20馬力仕様な

ヨシムラの開発車両です。

ベースは、ホンダのNSF100ですが
この車両には125ccのキットが組まれています。

20馬力って聞くと、大した事なさそうな数字ですが
スタンダードの NSF100 の最高出力は、8.4馬力です。
125ccの空冷4サイクルエンジンで20馬力って・・・
一体どんなバイクなんでしょう。

で、エンジンの周りを見てみると・・・


FI2622490_1E.jpg

なんと、トリプルオイルクーラーです。

とにかく発熱量が凄いのでしょうね。
オイルクーラのほかにも、銀色のダクトで
走行風を直接シリンダーに導いたり
と、めちゃめちゃ冷しています。


FI2622490_2E.jpg

特徴のあるカタチのマフラーは
NSF100専用の レーシングチタンサイクロン です。

カッコイイなあ。

その他にも・・・


FI2622490_3E.jpg

色々なパーツが組み込まれています。

エンジンの中も見てみたいなあ。

Road to 20ps


FI2622490_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
このバイク、かっこいいですよね!!
隙間なくぎっしり詰まった感じも凄いです!
そう、馬力が上がってくると、まず加速する力が強くなるです。
なので、出るスピード(最高速)も上がってきます。
コースにも寄りますが、ストレート区間が長ければ
このバイクは時速200キロくらい出るかも・・・
てなくらい、小さいのに恐ろしいマシンです。(笑)

この剥き出しな感じがなんかかっこいいですね☆
馬力が違うと何が変わってくるんですか?
スピードがガンガン出るとか?

とかちゃんさん
このバイクは凄かったです!
改造費も凄い金額でしょうね・・・
一体、吉野家何食分なのだろう・・・。(笑)

凄いバイクですね!
私もヨシムラは好きですが、吉野家も好きだったりします・・・・・ 滝汗、 (^^ゞ

shuugoroさん
これは危険すぎますよね・・・。(笑)

見なかった事にします(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
