スポンサーサイト


チャリにも

ブレンボ のブレーキシステム
いかがでしょうか?

これさえあれば
雨の日も抜群の制動力。

てか・・・これはリア用なのでしょうか??


FI2622493_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
ちと気になったので調べてみたら、ダウンヒルは後ろもデカディスクみたいです。
で、これもさっき知ったのですが、左マスターでフロントブレーキとか
右でリアとかってな選択も、買う時にできるようです・・・なんだか不思議。

で、ブレンボのブースは、今回も美術館的な展示の仕方で
展示物には触れないし、説明もないし・・・ってな感じでした。
が、motoGP用のラジアルキャリパーは、フォークにリジットマウントでは無い?
みたいな話を聞きました。詳しくは教えてくれませんでしたが、動くみたいです!?
フローティングマウントってことなのでしょうか??

がーちゃん
このシステム、市販されるものなのか
レース用のスペシャルパーツなのかわからないのですが・・・
かなりいいお値段でしょうねー。

マスターシリンダー見るとリヤですよね?
ディスクはデカクない?最近のチャリのはこんなもんなのかなーすげー
バイクのものと変わりなさそうな値段なのかな~

ちっちゃいキャリパーだなぁと思っていたら、チャリ用なんですね。
うちのチャリが十台くらい買えるんではなかろうか。。。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
