スポンサーサイト


モンキー用の

片持ちスイングアームです。
凄いですね。

でも、僕が気になったのは・・・


FI2622495_1E.jpg

こっち。

最近、2輪でも流行の
社外のアルミホイールです。

カッコイイ・・・

でも、これを2本買って、タイヤを組んで
ディスクローターやスプロケットも付けたら・・・
モンキー1台分くらい掛かりますよね。
ああ、なんとも恐ろしい。


FI2622495_2E.jpg

でも、こっちのホイールなら
半分くらいで揃えられそうですね。

純正ホイールの倍くらい?の値段なので
たまに使っている人も見掛けます。


FI2622495_3E.jpg

パウダーコート を掛けると
さらにカッコイイですね。

お金の使い道に困ったら買おうかな。

・・・そんな日は来ないだろうけれど。


FI2622495_4E.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
パウダーコートされた、小さくて薄い鉄板が置いてあったのですが
折り曲げてもコインで削っても、ほとんど剥がれないんですよねー。凄かったです!

モタードはスポーク派ですが、アルミホイールにパウダーコートもいいなー
て、ちと思いました。しかもチューブレスになるし。

テカテカで強いんですよねーパウダーコートって
ホイールにはもってこいですよねー!

自転車のフレームとか車のヘッドカバーなんかもカッコよかったすよー

ひまりんさん
かっくいいでしょ!
鈴鹿のホイール型目ざまし時計いいな~。
・・・飽きたらください。(笑)

かっくい~い。
娘が鈴鹿サーキットでホイール型の目ざまし時計をゲットしてたのを思い出しました。。。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
