スポンサーサイト


さらにプラス

なんと!ローソンが
ガソリンスタンドになっていました。

前に、野菜を売っている
緑のローソン には入った事があるのですが
ガソリンスタンドなローソンは初めて見ました。

・・・こんど入ってみよう。


FI2622497_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まひるのさん
おそらく、まだ試験店舗だと思うのですが・・・僕も行ってみたいです!!
ガソリン入れつつ、からあげ君を食べたい。(笑)
おお、言われてみれば、制服も気になりますね~。

*誤って まひるのさん のコメントを消してしまい
書き直させていただきました・・・ごめんなさい。。。

twentyさん
ほんと、勇気ありますよねー。
ちなみに斜め向かいには、別のスタンドがありますから!
てか、うちの近くにローソン出来ないかな~。(笑)

がーちゃん
そうそう、ドトールとかコンビニがあるスタンドって、見かけますよね。
でもココは・・・スタンドのあるローソン。僕もビックリしました。
で、調べてみると、なにやらシェルとローソンの新しい戦略のようです。
次は、ここで給油してみたいな~。

ローソンのスタンド、行ってみたいです!
はたらく人の制服は、普通のスタンドと同じかなあ?

こんな石油が高騰しているときに勇気あるなー(笑)
ローソンすごいっ!!

GSにコンビニや珈琲店が併設されているのは見かけますが、スタンド自体の看板がローソンなのはびっくりですね。
スタンド探していたら見逃しちゃいそうな。。。

とかちゃんさん
ガソリンじゃなくてジュースが出てきたら・・・どうしましょ!?

エ~ソン な所にロ-ソンが、ウ~ソン みたい”.....................爆、
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
