スポンサーサイト


長い沈黙を破り

・・・ついに重い腰を上げました。

去年の暮れに壊してしまった
青い通勤快速です。
久々の登場。

軒下に放って置いても
自然治癒は期待できないし・・・

外も暖かくなってきたので・・・


FI2622498_1E.jpg

丸裸です。

そして・・・


FI2622498_2E.jpg

心臓部を取り外します。

外から見えない部分は
かなり汚れているなあ・・・

なんて言っている場合ではありません。


FI2622498_3E.jpg

離れ離れになった車体と心臓部
また一緒に風を切る事ができるのか・・・

いや、また一緒に風を切るためにも
どんどんバラして直します。

てなわけで・・・

しばらくつづく。


FI2622498_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

medama1goさん
はい、やっちゃってます!(笑)
ウチはマンションで、しかも立体の移動式駐車場なので
クルマのメンテはタイヤ交換くらいしか出来ません・・・。
場所さえあれば、自分でやりたいんですけどね。

あ、あのラチェットは・・・そう、本気仕様です!
首振り式で、工具箱に一本あると重宝しますよ。
あと、角度0度のフラットなロングメガネも、本気仕様です。(笑)

発電機もあると便利ですよね!さ、開けましょう!!

おおっ、やってますね。(笑

結構バイクは自分でばらしてメンテされる方って多いんですけど、
車は余りいないみたいですね。(苦笑
車もサイズが大きいだけで、さして換わらないんですけどね。(笑

車体横の、長いラチェット(?)ハンドルが本気仕様ですね。


ウチもエンジンの掛からない発電機、直さなきゃ。

TOMOさん
いやいや、趣味みたいなもんですからー。へへへ。
てか、ガス欠でバイクショップまで押して行ったですか?!
行動派のTOMOさんっぽくてイイですねっ!(笑)

とかちゃんさん
あ、ピストン入れ忘れないように・・・
気をつけないとですね!!(笑)

canさん
イエ―――っ! ついにバラしました!!
思ったより軽症?!いや、思いのほか重症なのか!?
なんて感じだったのですが・・・ガンバリマス♪

いや~、さすがですねっ!
ガス欠なのに「動かない!壊れた!」といってバイクショップに
行くような私とはえらい違いデス。(笑)

これ、私がやると、組み立てたら多分ですが、
部品が2~3個余ったりします・・・・^^;

いぇ―――ッ!
いざってなるとメンドーだけどがんばってチョー!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
