スポンサーサイト


隔月発売な

あの雑誌も
定期購読にしてみました。

これでもう、買い逃す事はありません。


FI2622502_1E.jpg

発売日にはポストへ届くし
毎回、本屋さんで買うよりも値段が安くなるし
さらに、オマケも付いてお得です。

モトメンテナンス


FI2622502_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とかさん
これ、オマケも付いて、モトも取れて、おすすメンテナンス♪

shuugoroさん
いいなぁ・・・て、毎回買っているでしょ?(笑)

twentyさん
そうそう、買うと決めているのなら、定期購読がお得ですよ!!
特典付きで、送料も無料ですから!(←無料でない出版社もありますが・・・)
てか、昔と比べて、売れないバイク雑誌を置かないお店が、増えたのですよ・・・
なので定期購読を始めたら、癖になっちゃいました!(笑)

モトメンテナンスなんすね!買いモトメナンスですか、もうトメンデヤンス.............滝汗、^^;

いいなぁ・・・(笑)

定期購読特典ですかー?いいですね☆
本って結構重いし、買うと決めているなら定期購読がいいですよねー♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
